スポンサーサイト


ローカルはモーカル(笑)

本日まずはこのコーナー。
「自信の勝負レース」

福島1R2歳未勝利

◎シゲルカンサヤク
○アカウンタビリティ
注スズノウルフ
△コスモヴェント
△グラッドフォンテン
△エメラルターボ


♪やっぱ、福島やねん♪(やっぱ好きやねん風に)福島は5週あるから、稼げるだけ稼いどこ。ゲームウォッチの
オクトパスのように。(古過ぎるか)

◎は9月12日と9月29日のブログに書いた馬。間隔開けたのは正解でしょう。この距離で、このメンバーならハナ行けるんちゃうかな。騎手が心配やから、「ハナに行け。」って指示出してて欲しいけど。今日の4Rのように乗ってくれれば勝てるで!

馬券は◎の単勝。成績的に3・4番人気かな。この騎手なら10倍くらい付いても。今年まだ1勝しかしてへんし。◎ー○のワイドも10倍くらいか?


流れが良いのでもう1丁!

福島2R2歳未勝利

◎コスモアスコット
○ロイヤルネイチャー
▲アブラカタブラ
注インプレッシヴ
△メイショウエデン
△サンマルフェアー
△フォーエバーマーク


◎は木曜に書いた馬。枠が外過ぎる気もするし、鞍上も気になるけど、単勝万馬券かもしらんからねぇ。(2匹目は無いか)まぁ買っときましょう。

馬券は◎の単複。相手が混戦やからねぇ。複勝でも10倍くらい付かんかなぁ。


調子に乗って更におかわりや!

福島6R3歳上500万下

◎サンパチェンス
○シゲルシゲザネ
注ピースオブキング
△キサキタ
△キューバンエイト
△ノボジュピター


◎は木曜に書いた馬。ダートの軽い馬場は向きそうで、スタート芝のコースも向きそう。枠もええし、外から2番手に付けてくれたら勝てるんちゃうかな。3頭分外は回らんといてや。

○は前走、スタートは普通やったが、二の脚が速く、掛り気味で走ってた。3コーナーでは、3頭分外回ったロスがあったし、4コーナーで、前の馬が速くバテたのも痛かった。50Mでも短くなるのはプラス。

馬券は◎の単勝と◎ー○のワイド。人気が読まれへんけど、単勝は10倍くらい付かへんかなぁ。ワイドもそんなもんかな?



続きましてこのコーナー。
「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

京都1R2歳未勝利

◎フェアギャンブラー
○ラインレグルス
▲トーホウジャパン
注ジュエリーキッス
△クィーンオブライフ
△アマノレインジャー
△マギーメイ


◎は初戦スピードあるとこ見せた。2走目はダートというより、連闘で大幅馬体減が敗因かも。あと、スタート後、内の馬に寄られてバランス崩す不利もあったし、度外視できそう。どっちか言うたらダートの方が良さそうやし、間隔開けて、ダート2走目で激変しても。砂を被らない外枠も良いし、スタート芝で行き脚付いて、ハナ行ければ逃げ切ってもおかしくない。

○もダートが合いそう。

▲は2走前の内容なら1800Mが良いと思ったが、前走観る限りは1400Mの方がええのかな。3キロ減も魅力。この騎手は最近調子ええもんなぁ。春はけっこう酷い騎乗が目立ってたけど、何か掴んだんかな。


馬券は◎の単勝。もしかして万馬券?(さすがに2日続けてないか)

◎ー○▲のワイド。これもけっこう付きそうやねぇ。


気分が良いからこっちもおかわり!

京都8R3歳上1000万下

◎ネオギャラクシー
○シルクターンベリー
▲ナリタスプリング
注オースミレジスタ
△ケイアイプログレス
△ヒカリコーズウェー
△クラヴィコード


◎は前走、スローを嫌ってか、自分から捲って動いて行って厳しい展開に。今回はケイアイがソコソコのペースで飛ばしそうな気がするので、自在にレースができそう。

○も前走、◎と同じレース内容で厳しい展開に。ここ2走は、かなり力付けてる印象がする。

馬券は◎と○の単勝。○の馬にも某新聞には◎がおらんから2頭の単勝で。◎のローテが厳しいのが少し心配やし。◎ー○のワイドも買える配当ちゃうかな。



今日は◎被りのなかった馬7頭でした。

京都1R
◎フェアギャンブラー(デビュー戦のスピード見直し)

2R
◎トツゼンノハピネス(距離短縮で)

6R
◎メイショウユウシャ(ダート替りで)

7R
◎ダニエルバローズ(距離短縮で)

8R
◎ネオギャラクシー(前走展開厳しい)

10R
◎ユキノハボタン(ここ2走内容良)


福島11R
◎エナジーハート(前走展開厳しい)


明日は東京でも気になる馬が。1R◎キンショーユウジャ。前走、上位2頭が強かったし、重馬場で好走してて、軽い馬場合いそう。これを自信の勝負レースにしても良かったくらい。明日も朝から忙しそうや。

6Rも軽い馬場合いそうで、しかも左回りと距離延長が良さそうな馬おるんやけど、乗り替りが気に入らん。てっきり前走乗ってた騎手の助言で関東遠征したんや思ったら、違う馬乗ってるやん。配当付きそうやから少しは買うと思うけど・・・。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
