スポンサーサイト


今日でブログが丸2年ですが・・・。

今日でブログが丸2年。
当初は3年続けて予想業界からスカウトがなければ辞めよう思ってたけど、予定より1年早く終了します。
この2年で予想の精度が上がったかと言えばそうでもないし。人様からお金獲れる予想でもないやろうしね。

元々、他人嫌いで、そういう考えのヤツが人から認めてもらおう、という考えが間違ってるわな。
気が付くのが遅かったか。
予想のプロを目指すのは諦めて、今後は馬券のプロを目指すことにしよかな。
自分大好き人間やから、自分だけの為にやるのが性に合ってるやろうしね。
今後はもう少しシビアに競馬と向き合わんとアカンやろなぁ。遊びの部分を捨てて。

まぁしかしブログは好きなこと書いて楽しかったなぁ。これからはもう少し真剣にやらんとアカン。
数少ないバイト男マニアの皆さん、今後は今まで書いきたネタで競馬を楽しんで下さい。
世間の競馬ファンってG1レースを頂点にG2、G3、メインレースとかに興味が集まるんやろうけど、オレの頂点は未勝利戦やからねぇ。そういう意味では、競馬の楽しみの幅を広げれたかな、とは思う。
当たる、当たらんは別にして、オレのネタを観てた人は、朝から興味持ってレース観れたんちゃうかな。
人より楽しめたんちゃうかな、とは思うけどね。まぁそれだけではプロにはなれん、ってことやな。
それでは、さようなら~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
