スポンサーサイト


やっぱりムリか・・・。

「レースリプレイ観て気になった馬」

8月11日土曜日

小倉3Rアドマイヤクリス

今回は展開と馬場が向いてなかったかな?次はパサパサの馬場で観たい。


新潟6Rケージーヒトメボレ

2回連チャンの登場。今回は上位馬強かったし展開も不向き。ローテ的にも次がラストチャンスかな?
買える配当になることを期待。


札幌1Rクリノローガン

上位馬は4コーナーで内を通った馬達。この馬は大外ブン回しのロスあり。ええ騎手乗れば買いたい。


札幌7Rコスモグレースフル

前走も逃げて厳しい展開。今回は強い勝ち馬に外から早目に来られる厳しい展開。
間隔開いてたから、叩いた上積みあれば次は勝てるかな。


札幌11Rルリニガナ

差し馬の流れを外から早目先頭。それが最後響いて失速。
前走もラクな展開じゃなかったし、乗り方ひとつで勝てるチャンスありそう。




8月12日日曜日

小倉9Rはプロと被ってもうて削除しました。


新潟6Rエーシンマリーン

この枠やから仕方ない部分もあるけど、ロスがかなり大きい競馬。ええ騎手乗れば勝てる力はありそう。


新潟7Rヤマニンノワゼット

ほんまこの騎手は外回るん好きやねぇ。5Rもロスなく乗ってれば勝ってたんちゃうかな?
外枠なら仕方ない部分もあるけど、内枠やのに外出すもんなぁ。今の芝でこの騎手は買えんわ。
こんな負け方されたら腹立ってしゃーない。


新潟7Rブライトシャドウ

勝った馬は別として、外枠で外回ると辛い馬場。次は横典?


札幌3Rトーセンマグナム

先行内枠決着の流れを外枠で大外ブン回しで脚見せた。次もこれくらいの人気ならええけど甘いかな?


札幌10Rトロンプルイユ

ダート合う思って◎に。1000Mで大外ブン回しでは辛い。
1200Mでも問題なさそうやし、先行したらええと思うけどなぁ。




「某新聞の忘れてはいけない次回の狙い馬VS某新聞社でバイトしてる男」

8月12日日曜日

新潟2R某新聞スネガエクスプレスVSバイト男リトルシェフ

プロの馬は4番人気で4着。オレの馬は13番人気で3着。

4コーナーの位置、通ったコース考えるとオレの馬の方が強い競馬してるんちゃうん?
先着したけど、次も同じレース出たら人気はまだないんちゃうかな。



今日は横浜に勝った。さすがに最下位にはならんかぁ。少し期待した部分はあってんけど。
これやと来季も続投?オーナーも表明したみたいやしね。やっぱ最下位なった方がええなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
