

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

土曜日新潟11R3連単25290円的中!
日曜日新潟7R3連単13190円的中!


「明日の気になる馬反省会」

新潟2R◎ストレイバード2着

最後シッポ振ってたねぇ。気が悪いんかな?全然人気落ちてなかったかぁ。

新潟2R?ニシノセルヴァ7着

もっと走ってもええのに。ええ騎手乗ればかな。もう後がないけど。


新潟3R?ストロングティラノ1着

絞れてたら買ってたのになぁ。この配当やから買うべきやったな。失敗。

3着馬は3走前◎で少し気になっててんけどなぁ。騎手で無視してもうた。


札幌2R◎キョウワイザベル5着

ジリ脚やねんなぁ。芝でもダートでも勝ち切るのはシンドイかな。


札幌3R?ロータスドリーム8着

えらい狭いとこ突っ込んだなぁ。大型馬で外枠やからあんな強引なレースせんでええのに。
走る脚あるねんけどなぁ。


番外編小倉4R◎ディアプリンシパル1着単勝810円複勝300円

これはこんな人気ないと思ってなかった。最初10倍付いてたしねぇ。
パドック観たらええ感じやったから買った。最後声出たなぁ。短い直線やのによう交わしてくれた。


番外編関屋記念

◎マイネイサベルは今の馬場考えたらベストの騎乗。
位置を獲った分、終いの伸びはイマイチやったけど仕方ない敗戦。勝ちに行った作戦やと思うから納得できる。
  
対照的やったのが▲ゴールスキーの乗り方。この馬がマイネの位置獲らんとアカンのに。
この馬が勝った西宮S、豊栄特別、3歳500万は内ラチ沿いから抜け出し。
テン乗りならそれくらい調べて乗るのがプロやと思うけど。
この枠でこの馬場なら当然、そういう乗り方する思ってたら・・・。呆れるわ。外枠なら仕方ないけど。
マイネの位置獲ってたら勝ってたかもね。それくらいのロスあった思う。
馬券買ってないのに腹立つわ。エアラフォンと騎手が逆なら買ってたのに。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

札幌12Rマレーシアカップ

◎クリスティロマンス7着
○メーヴェ1着
▲メジロジェニファー3着
注リキアイクロフネ9着
△ラヴィンライフ4着
△ミッションモード5着

◎は4コーナーまでカンペキやったのにねぇ。そこから伸びず。
馬体減の影響?それか牡馬相手では力が足らんのかな。残念。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

小倉1R
◎シゲルウオザ(ポツン)5着

2R
◎ジツリキネオ11着

3R
◎サトノラミア3着

6R
◎コパノウェルス8着

7R
◎ビューティサフラン2着(惜)

9R
◎ダンスラナキラ6着

10R
◎ハノハノ5着

12R
◎トーアディアマンテ6着


新潟9R
◎モビール10着

11R
◎マイネイサベル4着

12R
◎クラウンプリズム10着


札幌8R
◎バーチャルトラック4着

9R
◎ステルミナート5着

10R
◎トロンプルイユ(ポツン)6着

11R
◎ケイアイアストン3着

12R
◎クリスティロマンス7着


今日の成績は0ー1ー2ー13で回収率ゼロ。小倉7Rが痛いわなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
