

ある意味、期待を裏切らんなぁ。

「明日の気になる馬反省会」

新潟1Rまぁまぁのメンバー?

勝った馬は乗り替りと枠で気にはなってたんやけどね。
それとは対照的に隣の騎手は最後、外出して詰まって脚余してた。勝ち馬の後おったら3着あったやろね。
ホンマこの騎手は外出すん好きやねぇ。今の芝を全くわかってない。
内田は7Rでやっとベストな乗り方したけど。
ウインアルカディアは大外やったから逃げたのは正解とは思うけど、仕掛けがワンテンポ早かったかな。
最後厳しい展開なってもうた。次狙うならこの馬がええかな。


新潟3R◎ブレイブフォース8着

内で詰まったねぇ。4コーナーまで手応え良さそうやったのに。

新潟3R○ランドシャーク9着

距離延長で前半力んでたかな?でも1200Mは短いやろうしねぇ。
阪神1400Mでラストチャンスに賭ける?


札幌3R◎ビップシャイン15着

馬体増えたのは悪くない思ったけどねぇ。2走前は何やったんや?


札幌6R◎モンサンミーティア1着

逃げたかぁ。これは◎にしながら買えんかったなぁ。参った。

札幌6R○セトノアイガー2着

ロス無く乗って恵まれた2着。次は同じ騎手なら危ないかもね。


札幌8R◎シンワウォッカ3着

乗り難しいというか勝ち味に遅い馬やなぁ。今後も人気して勝ち切れないレースが続くかな。

札幌8R○パーティブロッサム4着

これも勝ち味に遅そうやね。買い難い馬やわ。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

小倉10R平尾台特別

◎バトルドンジョン9着
○ナリタスプリング2着
▲ダートムーア11着
注コウユーヒーロー10着
△スマイルミッキー7着
△エスジーブルーム1着
△キングコーリンオー12着

◎は1コーナーで大外回って終始外回ったもんねぇ。あれでは辛いわ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

小倉7R
◎アランロド(ポツン)7着

9R
◎カシノアルテミス5着

10R
◎バトルドンジョン9着

12R
◎アドマイヤアロング14着


新潟6R
◎ケージーヒトメボレ3着

新潟7R
◎エポキシ10着

新潟8R
◎サミットストーン2着


札幌11R
◎サクラアドニス3着


今日の成績は0ー1ー2ー5で回収率ゼロ。



久々の勝利。6回に3ー1から5ー1になって6番新井。
ここは打つやろな、思ったファンは多かったやろなぁ。
接戦のチャンスでは打たへんけど、ダメ押しの場面では滅法強いからね。ホンマ予想通りやった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
