

選手、監督が一丸となっての銅。選手、監督がバラバラになっての負。

札幌8R、新潟7Rの印追加します。

札幌8R
◎バーチャルトラック
○イッシンドウタイ
▲メイショウサリマン
注イースターパレード
△ハタノゼフィロス
△ファンキータウン
△イクゼギンギラギン

新潟7R
◎ダノンアーチスト
○ネームオブザゲーム
▲ヤマニンオルタシア
注キングズクエスト
△デルマジュロウジン
△ブライトシャドウ
△ベルウッドホルン



「明日の気になる馬」

新潟2R◎ストレイバード

木曜に書いた馬。人気がどんなもんか。

新潟2R?ニシノセルヴァ

これもダートええと思うねんけどなぁ。ええ騎手なら買いたいくらい。


新潟3R?ストロングティラノ

今の未勝利なら力は上やと思うけど。10キロくらい絞れてたらええんちゃうかな。


札幌2R◎キョウワイザベル

2走前の内容が悪くなかった。その時の騎手やから期待できるかな。


札幌3R?ロータスドリーム

7月4日に書いた馬。ええ騎手なら買いたかったなぁ。残念。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

札幌12Rマレーシアカップ

◎クリスティロマンス
○メーヴェ
▲メジロジェニファー
注リキアイクロフネ
△ラヴィンライフ
△ミッションモード

◎は7月25日に書いた馬。前走は内でドン詰まりやったからね。これで人気落ちるなら。

馬券は◎の単複。




今日は◎被りのなかった馬は16頭でした。(過去最高か?)

小倉1R
◎シゲルウオザ(ポツン)

2R
◎ジツリキネオ

3R
◎サトノラミア

6R
◎コパノウェルス

7R
◎ビューティサフラン

9R
◎ダンスラナキラ

10R
◎ハノハノ

12R
◎トーアディアマンテ


新潟9R
◎モビール

11R
◎マイネイサベル

12R
◎クラウンプリズム


札幌8R
◎バーチャルトラック

9R
◎ステルミナート

10R
◎トロンプルイユ(ポツン)

11R
◎ケイアイアストン

12R
◎クリスティロマンス



野球とバレーが同時にやってたけど、ほとんどバレー観てた。
ただ、逆転ホームランのシーンはちょうどチャンネル合わせた瞬間やった。
ホームランだけ絶対アカンとこでホームラン打たれる。ホンマすべらんわぁ。

8回ウラ、ノーアウト2塁で鳥谷に送りバント。アホちゃうか?
9回で同点ならまだしも、1点ビハインドでまだ8回。
しかも一番プレッシャーかけたらアカン4番新井良太に送りバントが余計に重圧になってるやん。
そこまで考えてるんか?

それやったら6回ウラノーアウト1塁で新井良太に送りバントさせんかい!
スクイズのサイン出す4番バッターやろ?采配に一貫性がないな。前任監督より酷いことがハッキリした。

あと藤井使うのヤメて今成でええやん。藤井の長所はリードとキャチング。
それが最近は後逸らすし、リードは逆転ホームランでミスってるし。

両方の新井を打順で殺して、送りバントして点獲れず鳥谷のモチベーション下げさせて、好投の能見をガッカリさせる采配。全部監督の責任。

バレーなんて迫田って選手使ったらドンピシャやん。やっぱ監督やで。

試合後に「責任感じてる。」って言ってたみたいやから、明日はベンチにおらんのとちゃう?
有言実行でたのんますよ。もうゆっくりお休み下さい。お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
