

今の政治と阪神。

今週の印の結果報告」

日曜日小倉7R3連単14950円的中!


「明日の気になる馬反省会」

新潟2Rこの時期にしては好メンバー。

アスカノラポール惜しかったなぁ。勝ち切れない歯痒い馬や。
この馬場でこの枠やから逃げたのは正解やったのに。
勝った馬は前走、展開恵まれた思ったのになぁ。ローテもキツイからアカン思ったのに。
アシュヴィンは前開いてたら勝ってたやろな。デキを維持できれば次は勝てそうやけど。
インパクトシチーも内で狭かった。マイネルツァウバーも。
ズルフィカールは外回った分シンドイわな。外回りで先行した方がええんちゃうかな。


新潟3R◎ゼンノグライム3着複勝210円

こういう乗り方しかできひん馬なんかなぁ。残念。

新潟3R○ゴシェナイト11着

ハナ行けへんかったのが痛かったかな。ただ、もう上積みないかもねぇ。

新潟3R▲マイネルピトレスク10着

4コーナーで圏外やったねぇ。転厩したのが影響してるんかなぁ。

新潟3R注グランプレージョ1着

力が上やったか。


新潟4R◎ドラゴンプライド2着

楽勝や思ったら甘いねぇ。買おうか迷って安いからヤメた。


新潟6R◎ベネフィットユー6着

やっぱ外枠は不利やわなぁ。ただ、もう上積みがないかもねぇ。

新潟6R○アクアライン2着

今回も一番強い競馬してるのにねぇ。運のない馬や。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

小倉8R3歳上500万下

◎エーシンハクレイ13着
○ケイワイツヨシ9着
▲エーシンリボルバー4着
注コウエイチャンス1着
△コウセイコタロウ2着
△ゼロワンシンジロー14着
△スペシャルザダイヤ6着

◎は先行も出来ずええとこなかったなぁ。ちょっとわからんなぁ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

7R
◎イイデカントリ1着単勝360円

8R
◎エーシンハクレイ13着

9R
◎テーオーレジェンド3着

10R
◎スマイルミッキー14着

12R
◎アースツリー13着


新潟8R
◎ゴールドゲッター14着

9R
◎ランフォージン5着

12R
◎ダイワスペシャル2着


札幌10R
◎アドマイヤオンリー11着

12R
◎キンセイポラリス3着



今日の成績は1ー1ー2ー6で回収率36%。

札幌12R・・・。仕掛け早いわぁ。10Rと全く同じ競馬してるやん。学習能力ないんやな。
まぁこの騎手やから仕方ないけど。ええ騎手なら買ってたけどねぇ。



日曜に、そこまで言って委員会でノムさんが阪神の監督時代の内幕を暴露してた。
その話聞くとやっぱスカウトに問題ありそうやね。
一時期、九州の選手ばっかり獲ってたけど、経費で中州で遊べるからやと思ってた。
大阪の選手を獲らへんのは、大阪じゃ地元やから経費も落ちんからやと思う。
やっぱスカウトは総入れ替えして、獲った選手が活躍したらボーナス出す歩合制度にせんとアカンやろね。

あと、負けても負けても客が入るからアカン言うてたなぁ。
前にも書いたけど、甲子園で試合開始の時にファンが全員通路の裏に入ってスタンドガラガラにしたらええのに。
ホンマ阪神は政治に似てるなぁ。
国民の1票で政治が変わるように、阪神もファンの手で変えんとアカンやろね。
中身が腐ってるもん。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
