

3連勝の後4連敗、で終わるかな?

「明日の気になる馬反省会」

新潟1R?ブラザーウインド8着

数使ってるし、馬が疲れてたかな。


新潟2R◎ミラクルアスク4着

外枠でもまぁまぁ内に潜り込んてたけどねぇ。でも枠が不利やったやろな。

新潟2R○セキショウ3着

これは終始大外ブン回し。それで3着やから価値ある。次は人気上がるやろね。


新潟3R◎ラインシルビア9着

こんな人気するとは。木曜の段階では単勝20倍くらいある思ってたのに。見当違いやった。

新潟3R○タケデンサイレント5着

勝ちに行くとアカンのかなぁ。東京コースが向いてそうやけど、未勝利やからねぇ。
買うか迷ってヤメた。買って◎が来たら腹立つ思って。


新潟7R?マダムプレジデント7着

前に行ったけどそこから伸びず。1200Mダートで観たいけど。

札幌2R◎リアライズラフィカ11着

これはわからんなぁ。ダートがアカンとは思えんし。朝えらい売れてたから買うのヤメて正解やった。

札幌2R○トミケンアニマード9着

牝馬限定ならもう少し走ってもええのになぁ。


札幌3R◎ウェルトレインド9着

ええとこなかったねぇ。馬体減の影響なんなかぁ。


番外編新潟8R◎リンガスクリフ3着

2走前、3走前のレース後に連チャンで書いてた馬。前走も無気力競馬やったから◎に。
ええ騎手なら買っててんけどなぁ。また無気力される思ってヤメてもうた。
この配当なら少しだけでも買うべきやったか。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

小倉7R3歳未勝利

◎マンノプロジェクト7着
○エルマカロン12着
▲ツルマルナルト3着
注ヤマカツティラノ11着
△タイセイハリケーン5着
△スナークデュラン15着
△ネオアレクサンドラ6着

◎は展開厳しかった。でもこんな人気なるとは思わんかった。これも見当違いやった。
朝は単勝10倍あったのに。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

小倉3R
◎ミッキークリスエス1着単勝980円

6R
◎シゲルカシス12着

7R
◎マンノプロジェクト7着

8R
◎ジャベリン4着

10R
◎メイショウブシドウ16着(シンガリ)


新潟9R
◎アイディンビュー9着

12R
◎キトゥンブルー9着


札幌11R
◎エジソン4着


今日の成績は1ー0ー0ー7で回収率122%。

3Rは7月14日に書いた馬。でも相手が揃ってる気がして馬券買うのヤメてもうた。あ~あ。
朝観た時に10倍以上あったから買うべきやったなぁ。



同一カード3連敗。次は巨人戦。どんだけ連敗が続くかな。
東京ドームやからテレビ中継ナシ。まぁその方が腹立たんでええか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
