スポンサーサイト


まぁええんちゃうかな。

「パトロールビデオ観て気になった馬」

7月28日土曜日

小倉6Rザッツトライアンフ

4コーナーで少しロスあった。前残りの不向きな展開で外からジリジリと。
距離も1200M向きではなさそうで1400Mくらいで狙いたいけど。


新潟3Rヤマニンオルタシア

1コーナーで窮屈なったし、ゴール前でも。ええ騎手乗れば勝てる馬やねんけどなぁ。


新潟6Rトゥユアハート

道中は砂被って嫌がってたかな。最後外出してからの脚は目に付いた。ええ騎手乗れば買いたい。


新潟12Rキネオピューマ

前走も詰まったけど今回も。これで人気落ちれば狙いたい。


札幌8Rオオミカミ

中1週が敗因かなぁ。前走の感じやと勝てる力はあるハズやし。
最後は流して走ってたし、次は中2週か3週で出たら狙いたい。人気落ちるかどうかやけど。




7月29日日曜日

小倉2Rメイショウアレーナ

4コーナーで詰まったのが痛かった。ただ、今までより前に行けたのは収穫。ええ騎手乗れば買いたい。


新潟2Rシャングリラ

結局ゴールまで詰まりっぱなしで脚余した。距離短いんかなぁ。でも1800Mやと長いかもねぇ。
間隔開いてたし、次はええ騎手乗って欲しいな。


札幌12Rオメガブルーライン

前走は最後流し気味でゴール。今回は詰まって最後は馬ナリ。巧く乗れば勝てる力あると思うけど。
乗り難しいんかなぁ。




「某新聞社でバイトしてる男VS某新聞の次走はこの馬」

7月28日土曜日小倉12R

バイト男アスターポメリーVS某新聞ウエスタンハピネス

オレの馬は5番人気で7着。プロは1番人気で3着。
いくら14キロ増でも1番人気で3着の馬推奨してもねぇ。オレの馬は昨日書いた馬。
まぁ次も同じレース出たら向こうの方が人気は上やろうしね。これで勝ったら気持ちええねんけどなぁ。



昨日言った通り、新井、マートンがタイムリー。あともう一本欲しかったけどね。
まぁこれを継続出来れば点は入るやろうから楽しみはあるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
