

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

日曜日京都3R3連単10000円的中!
日曜日京都10R3連単93710円的中!

日曜日東京12R3連単29800円的中!


土曜日はナシやから淋しいわなぁ。


「自信の勝負レース反省会」

東京3R2歳未勝利

◎オペラフォンテン4着
○サトノペガサス1着
注サクラオイデ9着
△レベルスピリット3着
△オウエイファントム5着

◎はまた出遅れ。困ったもんや。あれでは今後買い難いわ。休ました方がええかもねぇ。結局上がり3ハロンだけの競馬。展開も向かんかった。


福島7R3歳上500万

◎シシャモフレンド1着単勝1280円
○ビルトミーアップ5着
▲ドナフュージョン15着
注クリスマスキャロル4着
△ハギノウタヒメ14着
△クリアキー3着
△フェリキタース6着

スタートから出ムチ打って、1コーナーで外回った時は「何してるねん!」思った。最後の直線も、シャドーロールがズレてるのが気になってしゃーなかった。(笑)先週と昨日の予想が全滅やっただけに、ホッとしたなぁ。もう少し配当付いてもええけどねぇ。まぁブログの連敗が止まって良かった良かった。



続きましてこのコーナー。
「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」


京都1R2歳未勝利

◎オーゴンデュラン8着
○オーシャンフリート1着
▲メーンテーブル2着
注ノアノア7着
△ナムラエバーグリン5着
△ユウキマリアッチ3着
△フェスタワールド12着

◎はスタート良かったからもっと行って欲しかったなぁ。返し馬でもモタれ気味に走ってて、レースでもコーナーで外に膨れそうになってたなぁ。気性に問題ありそうやねぇ。あんな負ける馬ではないと思うねんけどなぁ。どこかで取り返したい。


京都2R2歳未勝利

◎シゲルシテンチョウ7着
○シーライフ2着
▲ダートムーア1着
注ダイシンワイルド9着
△エムオーストロング8着

◎はプラス10キロが応えたやろねぇ。せっかく前走で絞れたのに。最後も苦しがってかフラフラしてたもんなぁ。厩舎がまだ開業して間もないから、しゃーないんかな。また1からやり直しやな。20キロくらい絞れて、もう1回観てみたい。


今日は◎被りのなかった馬の結果

京都1R
◎オーゴンデュラン(ポツン)8着

2R
◎シゲルシテンチョウ(ポツン)7着

6R
◎サダルメリク9着

9R
◎スイートブレナム4着

12R
メイショウエンジン9着


東京10R
◎ゴールディーロック(ポツン)9着

12R
◎サングレアズール1着単勝650円


福島11R
◎アポロフェニックス6着


今週の成績は1-0-0-7で回収率81%。

昨日と合わせるとイマイチやねぇ。4ケタ配当が当たってくれんとアカンわなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
