fc2ブログ

日曜日の競馬日記


「今週の印の結果報告」

新潟10R3連単10590円的中!


「明日の気になる馬反省会」

新潟6R◎ウインクルチャチャ5着

流れは厳しかったけど、3着は欲しかったねぇ。騎手が合ってないかもね。


札幌1R◎フクノアルナイル11着(シンガリ)

まぁ文句は言えん。仕方ない。買ったオレが悪い。乗り替れば取り返したい。
勝てる思って焦ったんやろな。

札幌1R○ラピスブラオ3着

こっちかいな。複勝えらい売れたねぇ。買ったん誰やねん?(笑)


札幌2R◎マウンツエンジェル12着

1コーナーで大外回ったけどそれ以前の問題やったね。休み明けで息切れした感じ。
でも次は買い難いかなぁ。人気落ちればかな。


札幌3R◎コスモグランデール9着

休み明けで馬体増やったからかな。これで人気落ちればやね。

札幌3R?スカイトラベラー3着

来たかぁ。でも買えんわぁ。仕方ない。


札幌4R◎マイネルカブト落馬

あらまぁ。残念。


新潟11R◎アドマイヤコマンド6着

イメージとしては2着、3着馬のポジションやってんけどなぁ。
上がり速い展開なる思ったしねぇ。後過ぎやわ。スタートも良かったのに。しかも外回すとは思わんかった。
まぁ騎手は知ってて買ってるから仕方ない。


札幌11R◎フミノイマージン8着

思ったより配当良かったのになぁ。まぁレースで馬ナリ調教やったから次に期待やな。
外回したら掲示板はあったやろね。でも今日は内有利な感じやったし、57キロやったから仕方ないな。
でもソロソロ太宰に戻すのもええんちゃうかなぁ。
でも次はどこに出るんやろなぁ。新潟記念?エリザベスが目標なんやろね。
じゃ府中牝馬Sかなぁ。でも年齢の衰えは少しはあるかもねぇ。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

小倉10R佐世保特別

◎マヤノリュウジン3着複勝180円
○ハノハノ7着
▲スギノエンデバー1着
注アイラブリリ2着
△マジカルポケット6着
△リッカコウユウ11着
△メイショウヒデタダ5着

4着馬の騎手に助けられた3着。ラッキーやったわぁ。目一杯追ってたら4着やったかも。

◎は多少太かったかな?前にも書いたけど、ええ厩舎やったらもっと出世してたやろね。
もうさすがにスプリンターズとか言えんわな。追い掛けるのヤメると走ったりして(笑)



札幌9R石狩特別

◎ショウナンカミング4着
○タガノレイヨネ3着
▲ホッコーガンバ1着
注シャンボールフィズ2着
△トモロマイスター10着
△カロッサル12着
△ヴィジャイ6着

勝った馬逃げ切りやし、展開不向きやったなぁ。
それでも外枠やのに巧く内入ってレースしてたし、仕方ないな。
えらい人気なかったから3着欲しかったけど。1コーナーで外回ったロスはあったかもねぇ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

小倉3R
◎ファンタビュラス14着

8R
◎キモンレッド5着

9R
◎フミノポールスター6着

10R
◎マヤノリュウジン3着


新潟10R
◎シャイニイチカ11着

12R
◎カリスマテーラー5着


札幌9R
◎ショウナンカミング4着


今日の成績は0ー0ー1ー6で回収率ゼロ。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク