

ホンマ弱いと思ったら・・・。


「明日の気になる馬反省会」

新潟3R◎ステラーケイト4着

1ハロン距離長いんかなぁ。残念。


新潟4R◎コスモマイギフト6着

これが思ったより走ってないねんなぁ。これでは人気落ちても買い難いなぁ。

新潟4R○ヨシールストーム4着

大外回り過ぎたね。そういう馬なんやろね。


札幌1R○モズダイコ3着

断然人気馬飛んだから複勝えらい配当なってるなぁ。まぁ買えんわな。


札幌7R◎フォーミー8着

スタートから掛かってたなぁ。美浦からの輸送やってんなぁ。その影響かな。

札幌7R○ヴェルデライト9着

休み明けで馬体増の影響かな?えらい人気してたんやねぇ。





「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

新潟8R3歳上500万下

◎リアルフレア9着
○ディアフォルティス15着
▲セイカフォルテ1着
注シンボリアミアン14着
△ドラゴンヴォイス2着
△ブロックコード5着
△ボンジュールエール6着

◎はジャンピングスタートして後方のまま。休み明けで馬体減の影響かなぁ。残念。



新潟12R3歳上500万下

◎ヤサカオディール5着
○バハドゥール10着
▲ラパージュ2着
注キネオピューマ7着
△エクセラントカーヴ1着
△ダイヤモンドアスク6着
△オウカランマン17着

出遅れが痛いわぁ。位置の差だけやん。大外からあんなええ脚見せんでもええのに。
まぁ騎手は知ってて買ってるから仕方ないけどね。これで次は人気上がるやろなぁ。
このタイミングで来んかいな~。こんな乗り方してたら減量取れたら引退近いでぇ~。




今日の◎被りのなかった馬の結果。

小倉1R
◎トップエトワール5着

2R
◎ワンダーヴォーグ4着

3R
◎デンコウアクティブ3着

4R
◎マイネルコンキスタ12着

9R
◎マジカルツアー8着

12R
◎アスターポメリー7着


新潟7R
◎マイネルプレジャー11着

8R
◎リアルフレア9着

9R
◎トーセンパーシモン10着

11R
◎ダノンエリモトップ10着

12R
◎ヤサカオディール5着


札幌10R
◎ヤマニンシバルリー(ポツン)7着

11R
◎ポケッタブルゲーム3着


今日の成績は0ー0ー2ー11で回収率ゼロ。




初回、レフト前ヒットや思ったら抜けて3塁打。その後、キャッチャーが3塁へ悪送球で早々1点。
ホンマすべらんなぁ。いきなりお笑い野球炸裂。

しかも中畑監督に「練習やっているんだよね? 声が全然出てない。試合中も、向こうのベンチは暗いよな」
と言われる始末。声くらい出せるハズやけどねぇ。

今日もアカン思って、ちょうどテレビつけっぱなしでウトウトしてたら、鳥谷、良太のホームラン。
ハッキリ観てなかった。滅多に打たへんホームランシーン逃した。あ~あ。
リプレイ観たけど、良太は打つポイントが前やもんな。ソフトバンクの松田もそうやけど。
そやのに兄貴は・・・。見習えよ!いつまでたってもドン詰まりしか打たへんし、思ったらホームラン。
そのポイントやん。ええ加減覚えてくれよ。

やっぱり良太は打順下げたら打ったな。将来は別にして今は3番は荷が重いし。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
