

やっぱ弱い。


「想定確定で閃いた馬」

7月28日土曜日

札幌7Rフォーミー

7月11日に書いた馬。鞍上強化やん。ええんちゃうの。


7月29日日曜日

札幌1Rフクノアルナイル

7月10日に書いた馬。1000Mええんちゃうん。ダートもええと思うなぁ。
騎手は目瞑ろう。スタート出て前行くだけやし。



やっぱり弱い。守備固めで入れた選手がエラー。(記録はヒットやけど)ありえへん。
エラーしたから言うわけちゃうけど、柴田の守備が巧いなんて今まで思ったことない。
肩も弱いしね。阪神におるから巧い言われてるだけ。ヨソのチームから笑われてるやろな。
そういう選手を守備固めで入れんとアカン戦力ということやね。
前にも書いたけど、一芸に秀でた選手をドラフトで獲らんと。
守備だけなら柴田より巧いアマチュアが全国探せばナンボでもおるから。
解説者も柴田や俊介の守備が巧いとか言うてるもんなぁ。ホンマどこ観てるねんって思うわ。
思い切って戦力外にしたらええねん。それでヨソが獲るかどうかやん。
まぁ育て方の巧いチームなら使いもんなるかもしらんけど、阪神ではもうムリ。
いち早く見切りつけた方がええと思うわ。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
