

土曜日の競馬日記

本日まずはこのコーナー。
「自信の勝負レース反省会」

福島6R3歳上500万

◎グランプリヒトスジ8着
○チャンピオンラブ1着
▲ティティチャーム15着
注コアレススキャン11着
△シンボリバッハ7着
△ガクニホシ4着
△ルージュアルダン3着

◎は福島まで輸送して20キロ増やから太かったかな?前走13キロ減ってたから、それを敗因とは断定できひんけど。

朝えらい売れてたけど、確定19倍なら買って後悔ナシ。

勝った馬は、力は上ってわかってたが、この厩舎平地0勝やからもしかして、取りこぼすかなと思ったけど、順当やったか。



続きましてこのコーナー。
「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

京都4R障害未勝利

◎ディープスピリット6着
○アスカノユタカ1着
▲シュウホーサンデー落馬
注ビービースカット2着
△ブルーフォーチュン8着
△シゲルハスラット4着
△フィデリオ7着

◎はトビが下手やったなぁ。1コーナーで諦めた。最後来てるから、慣れれば未勝利は勝てると思うけど、どのタイミングで勝つか。買える配当の時に勝って欲しいけど。

今年は障害レース相性悪い。去年が良かっただけに、何とかしたいねんけどなぁ。火曜日に書いたけど、やっぱり過去は捨てなアカンのかな。

京都10Rも予想通り?大外ブン回し。あの馬、相当強い競馬してるで。ほんま今の京都外回りは、あんな競馬したらアカン。前詰まるの覚悟して内回らんと。こんな馬場作るから、馬券の売上が下がるってことに、いつ、誰が気付くかなぁ。ほんま芝のレースは買い難い。特に専門紙や夕刊紙は、枠順決まる前に印打たなアカンからねぇ。
真面目に予想するんアホらしなるわ。もう当てもんの世界や。運の占める割り合いが多過ぎるなぁ。


今日は◎被りのなかった馬の結果

京都1R
◎ショウナンタスク(初ダに期待)4着

3R
◎カフナ(展開に期待)5着

4R
◎ディープスピリット(騎手に期待)6着

10R
◎モーニングフェイス(馬場と展開が心配)7着

12R
◎メガロスバンダム(特にナシ)6着


今週の成績は0-0-0-5で回収率ゼロ。

最近ゼロが増えてきたなぁ。マズイねぇ。まぁだいたいが、5番人気前後の馬狙ってるから、こういう歯痒い結果になることは慣れてるねんけど、予想を公表してる以上は、結果が全てやからねぇ。基本は10倍前後の馬の単勝狙いやから、10回に2回当たればええと思ってても、連敗続くと焦るわなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
