

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

今週は当たりナシ。新潟メインは◎ー○やけど万馬券ちゃうからねぇ。


「明日の気になる馬反省会」

新潟1R◎クロロフィル12着

スタート後に外に行ってた?まぁこの時期の2歳やから仕方ないか。

新潟1R○ブリリアンシー6着

ダートというより距離が短かったかな?


札幌9R◎レッドシュナイト6着

ええとこなかったなぁ。ダートがアカンとは思わんしねぇ。


番外編中京3R◎エーシンルミナス3着複勝450円

休み明けで馬体増やからか、思ったよりええ配当やったから買った。
馬体は増えてた方がええと思ってたし。勝った馬○やったからワイドでも良かったかぁ。しまったなぁ。
これを対決で書くべきやったか。


番外編新潟3Rノーブルガイア1着単勝1420円複勝280円

7月2日に書いた馬。これも思ったより配当良かったから買った。気持ちええ勝ち方。
何回か買ったけどやっと回収できた。


番外編中京11R▲フラガラッハ1着

前走で狙えんかったのが痛恨やね。後追いや思って買われへんかった。
単勝10倍以上あるなら10万円も考えてんけどなぁ。まぁ仕方ない。
追い掛けるのヤメた途端走り出してもうた。もう回収できひんなぁ。
調べたら60万以上使って20万ちょいしか回収できてへん。やっぱ今回やったなぁ。情けない。
ゴールスキーも100万近く使って60万しか回収してへん。あ~あ。


「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

中京1R2歳未勝利

◎ファンアットコート6着
○アラムナス1着
▲ニシノモンクス9着
注マンドレイク2着
△シゲルペガススザ4着
△シゲルヘビザ3着
△フジノストロング5着

◎はこんな人気するとは思わんかった。コーナー回り難そうにしてたなぁ。
初めての左回りの影響したんかなぁ。最後伸びてたのに。これで人気落ちれば次は狙い目やと思うけど。


 
中京2R3歳未勝利

◎スイートガガ4着
○トットート11着
▲ジョビアーレ9着
注シゲルマスカット12着
△カシノチャーム6着
△プリティホワイト1着
△ロンダドール2着

前が競ってるように見えたのに前残り。せめて3着欲しかった。残念。



中京12R3歳上500万下

◎バージンバラード15着
○クラウンカイザー11着
▲アイスメアー5着
注リュクスメジャー2着
△スイートジュエリー4着
△エスケープマジック1着
△シゲルハンベイ6着

全くええとこナシ。あそこまで負けると腹も立たん。ここ2走とメンバーもそない変わらん思うけどなぁ。
間隔開いた影響?もっと走れるハズやけどなぁ。詰めて使えん弱い部分とかあるんかなぁ。




今日の◎被りのなかった馬の結果。

中京1R
◎ファンアットコート6着

2R
◎スイートガガ4着

3R
◎エーシンルミナス3着

6R
◎エポキシ4着

9R
◎ディパッション6着

12R
◎バージンバラード(ポツン)15着


新潟10R
◎ロードラディアント4着

11R
◎パドトロワ1着単勝1160円



今日の成績は1ー0ー1ー6で回収率145%。
新潟メインは買ってないわぁ。買うほどの自信がなかった。まぁしゃーない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
