スポンサーサイト


土曜日の競馬日記

「明日の気になる馬反省会」

新潟2R◎マイスピリット13着

馬体減の影響ちゃうかなぁ。ええとこなかったもん。馬体戻ればまた買いたい。


新潟4R◎シグナリオ4着

終始外回ったのが最後にきて響いたかな。次はええと思うけど。
配当に釣られて買おうか迷ったけどヤメて正解。買える配当なら次は買おうかな。


新潟6R?スマイルオブライフ1着

あちゃ~。まぁ仕方ないわなぁ。しかしええ配当やなぁ。はぁ~・・・。
買える騎手さえ乗ってれば・・・。単勝配当半分でもええから蛯名あたりが乗って欲しかった。


新潟7R◎ショウナンマジック3着

内で決まった展開に恵まれた部分もあるねぇ。複勝ええ配当やけど買えんかった。まぁしゃーない。


札幌1R◎エーシンジョーイ中止

あらまぁ。買わんで正解。


札幌2R◎ディアイレイザー2着

勝った馬強かったかな。まぁ安くて買えん馬やったからええけど。


番外編札幌8Rアドマイヤエレノア3着

4月15日に書いた馬。間隔開いてたから見送ったけどやっぱ力あるんやなぁ。
買える配当なら次は買いたいけど、後追いの気もするしなぁ。単勝4ケタあるなら買おうかな。


番外編中京9R○ドラゴネッティ8着

深夜に書いたレース。馬体増えてたのは良かったけど、パンパン馬場向きやろね。
雨で買うのヤメて正解。晴れてたら買ってたかも。まぁ結果オーライやな。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

中京1R2歳未勝利

◎バルトロメオ3着複勝400円
○フェブアクティヴ9着
▲アメージングタクト2着
注ララガニエ5着
△ハギノグラミー6着
△バルタザール1着
△シゲルウオザ8着


あ~あ。脚余したなぁ。まぁ騎手は覚悟の上で買ってるからしゃーないけど。
ええ騎手乗れば勝てるけど次は安いやろなぁ。
まぁ400円の複勝だけでも獲れたからヨシとしよう。
朝えらい売れてたからビックリしたけど。オレが買ったんちゃうで(笑)



今日の◎被りのなかった馬の結果。

中京1R
◎バルトロメオ3着

2R
◎レイズワーク4着

3R
◎タニノマイルストン6着

8R
◎トーホウジュリア8着

12R
◎ユースティティア9着


新潟8R
◎ナムラジュエル1着単勝370円


札幌12R
◎タイヨウパフューム7着


今日の成績は1ー0ー1ー5で回収率52%。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
