

夏場だけに腐りが速い?

「パトロールビデオ観て気になった馬」

7月14日土曜日

中京3Rアイルランドローズ

4コーナーでギア上げた時に前が詰まって、最後の直線でも詰まる不利。
初出走でええ経験なったかな。これで人気下がるなら狙い目やけど。


新潟12Rメイブリーズ

開幕週で内有利の芝。それで大外ブン回しではさすがに厳しい。展開も向いてないし。
3走前は不良馬場、前走はダートと敗因がある程度ハッキリしてる馬。
良馬場なら4走前、2走前くらい走れそう。


函館5Rマイネマキアージュ

最後、外に出そうとしたけど、出せずに内へ。それでも前が窮屈で馬ナリでゴール。
ええ騎手乗ればもう少し走れそう。


函館8Rカナエチャン

好スタート切るも中団に控えて、3コーナーで後退。
それでも最後は外の馬を弾きながらノーステッキで伸びて来た。
競艇決着やったから、なかなか価値ある内容。ええ騎手乗ったら買いたい。




7月15日日曜日

中京1Rヴァルカモニカ

逃げ馬の真後ろに入って詰まる不利。その間に外から行かれて流れに乗れず。
ただ、今回はラクに先行できたのが収穫。これなら小倉で勝てるんちゃうかな。


新潟4Rウエスタンフォルテ

終始、気の悪い部分を出しながら走ってたけど、最後はグイグイ脚見せた。
乗り難しそうなだけに、ええ騎手乗ればもう少し走れそう。


新潟12Rロックフェアレディ

最近は常に勝ち馬と1秒以内に走ってる馬。前走も上位馬強かったし。
今回も最後は内からジリジリと脚見せた。嵌れば上位来れそうやねんけどなぁ。


函館4Rスカイトラベラー
 
勝ち馬の真後ろおったから、最後まで真後ろ走ってたら2着はあったかな。
しかし、選択した進路は最内。そこでドン詰まり。もったいないレース。
馬体維持できれば未勝利勝てる力はありそうやけどねぇ。





「某新聞社でバイトしてる男VS某新聞の次走はこの馬」

7月15日日曜日

中京2R
某新聞アローベアタキオンVSバイト男エーシンハクレイ

プロの馬は15番人気で5着。オレの馬は14番人気で4着。

オレは昨日に書いた馬。展開考えたらコッチやと思うけどなぁ。




今日は勝てる試合落とした。しかも監督のせいで。
継投ミスは結果論な部分もあるけど、9回ノーアウト1塁でノーサインでダブルプレー。
もうここまで来たら新井は悪くない。バントのサイン出さへんかった監督が悪い。
5割くらいのファンはゲッツー打つんちゃうか?思ってたと思うわ。(もっと多いか?)
今、一番期待できる選手に得点圏で回さんと。
ツーアウト2塁で新井良太なら、もしかして相手は敬遠したかもしらんし。
そうなれば関本、桧山が使える状況なってたしね。(また手駒余してるし)
何を考えて采配してるか理解できひん。ファンが監督した方が勝てそうやわ。
これは前任監督より酷いかもね。だから落合・・・(もうええか)
この監督を担ぎ出したフロントが昔の弱い時代に完全に戻ったな。
せっかく星野で変わったけど、おらんようなってまた腐り出した。相当根深いと思うわ。
これは当分の間は暗黒時代に逆戻りやろな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
