スポンサーサイト


はぁ~しんど。

「レースリプレイ観て気になった馬」

7月14日土曜日

中京6Rミッキークリスエス

番外編でも書いたけど、前残りの流れを外からジリジリ脚見せた。
それでも前走よりは前行って脚使えたから収穫は大きかったかな。


中京10Rバトルドンジョン

今回は出ムチ打って前へ。強い勝ち馬に外から来られて厳しい展開に。
去年は夏の小倉で勝ってるから次はええんちゃうかな。まだ買える配当やと思うし。


新潟3Rヨシールストーム

スタート出遅れて最後方も2コーナーでは先頭集団へ。
終始外回る展開で強気に仕掛けたのが最後に響いた。それでも相当強い競馬した。
次は相当人気上がるやろうけど買える配当なら。


新潟5Rミラクルアスク

スタート出遅れて最後方。前残りの展開を大外回って脚見せた。これで人気下がるなら。


新潟6Rネクタルブルー

外枠で終始外回る展開。流れも後の馬に有利になって厳しい展開に。
スタートが速かったし、先行して安定して走ってくれそう。


新潟7Rマイネルツァウバー

前走は4コーナーで前詰まってた。今回は脚を余すとこなく乗ったが、それが裏目で厳しい展開に。
内有利の馬場で外回して強い勝ち馬にケンカ売って失速。ええ騎手乗れば勝てると思う。


函館5Rオリエンタルポリー

3走前にパドックで良く見えた馬。今回からブリンカー着用。その効果があったのか、多少粘りが増した気も。
展開もラクではなかったし、いつかどこかで穴開けても。


函館12Rラロメリア

前残りの展開で流れ向かず。それでも最後は脚見せたし、4コーナーから直線にかけての
行きっ振りはなかなかのモン。これなら新潟の方がええんちゃうかなぁ。
まぁでも最後内にモタれれたから、中1週で苦しかったかもしらん。次は間隔開けるかな?



7月15日日曜日

中京7Rトップサンダー

逃げて4コーナーで早目に外から捲られる厳しい展開。最後失速は休み明けの分もあったかな?
ダートでも問題なさそうやし、平坦小倉なら逃げ切れる?


中京12Rエーシンハクレイ

3着馬が一番強い競馬してるけど、その一歩前で強い勝ち馬を早目に追っ掛ける厳しい展開。
それでも4着に踏ん張ったのは評価できる。休み明けやったし、次は順調に使えればおもろそう。
小倉1700Mなら逃げ切れる?上の馬と同じレースには出てこんといて欲しいけど。


新潟3Rステラーケイト

勝ち馬に外からビッシリ来られて流れはやや後有利に。
それでもゴール前まで踏ん張った内容は評価できる。
馬体戻ったのが良かったのかな。叩き2走目の次は更に粘りが増しそうやけど。
新潟はデビュー戦で2着あるんやね。じゃ次は楽しみ。


新潟12Rルネッタアスール

上位馬は差し馬。この馬は先行して残り400Mまでは手応え抜群。
ここ2走は重賞、オープンのレースやったけど、500万クラスなら勝負になりそう。
距離は1400Mか1200Mの方がええかな。まぁマイルでもええやろうけど。


函館12Rスマートムービー

前走も逃げて厳しい展開。
今回も勝ち馬に交わされて失速も、2・3馬は内の差し馬。上位馬も外回った差し馬。
もう少しラクに逃げれれば粘ってもええかな。



今日は甲子園にわざわざ負けるってわかってて行った。今帰って来てクタクタ。
今からパトロール・・・明日にしよか?まぁ新潟だけでも観とこかな。
負ける可能性の方が高いから別に行きたくなかったんやけど、近所に用事があったからついでに行った。
近所に用事って?バイト終わって尼崎ボートレース場に行く用事があったんで。
舟券買いたいから行ったんじゃないねんけどね。
11Rは外したけど、12R当たって甲子園の入場券代とメシ代は浮いたから良かった。
でも6ー1ー5なら300倍以上あったのになぁ。100円持ってたのに。
スタート展示で6号艇が良く見えたから1ー6ー4、1ー6ー5、6ー1ー4、6ー1ー5、1ー4ー6、1ー5ー6、6ー5ー1、6ー4ー1の8点買い。2と3がイマイチに見えたから消したんやけど。
気になる方は尼崎ボートレースのサイトから12Rの映像観て下さい。
1週1マークで6ー1ー5やったのに。当たったのに何か悔しいわぁ。
まぁでも素人が偶然当たったんやからラッキーやわな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
