

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

土曜日中京8R馬連12230円的中!


「明日の気になる馬反省会」

新潟2R◎ドリームポルカ12着

行き脚なかったなぁ。休み明けの影響かな。

新潟2R○ズームイン8着

これも休み明けやったからねぇ。先行したから次はええかな。

新潟2R?ロードパルジファル7着

行っても差してもやっぱ足らんねんなぁ。


新潟3R◎スリリングレディ7着

外出したらアカンやん。外枠ならまだしも・・・。ヘタに乗ったなぁ。

新潟3R○ラスリーズ4着

馬体減の影響があるんかな?勝った馬の後おったのに。


新潟4R◎グランプレージョ2着

今の馬場はどっちか言うたら差し有利やからねぇ。雨でも差し有利やもんなぁ。
まぁ仕方ないかな。勝った馬も前走見せ場あって気になってたんやけどなぁ。
この配当なら狙う価値あったな。しまった。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

中京6R3歳未勝利

◎アスカノラポール2着
○タイセイハリケーン4着
▲メイショウタマカゼ1着
注ナリタウィッシュ3着
△エイトビート14着
△ウインアズーリ9着
△メイショウゲンカイ10着

◎は勝った思ったのになぁ。勝った馬は2走前の◎にしてたから気になった▲してたけどねぇ。
差される思って声は出さんかった。ただ、注馬が1本被ってたから個人的には複勝も買った。
3着以下なる思ったけど最後は力で伸びてきたね。



中京7R3歳上500万下

◎ラガートモヒーロ5着
○トランソニック12着
▲オーシャンパワー8着
注ハイランドジャガー3着
△トップサンダー9着
△トゥルーフレンド15着
△ミッキーヘネシー10着

展開嵌ったように見えたけど、ラップ観たら厳しい流れやったねぇ。
せめて3着ないか期待したけど。これなら小回りの小倉の方が逆に嵌るかもねぇ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

中京1R
◎シゲルリンゴ3着

6R
◎アスカノラポール2着

7R
◎ラガートモヒーロ5着


新潟8R
◎ホークウォリアー15着(シンガリ)

9R
◎ミヤビエスペランサ12着

10R
◎スズカロジック4着

11R
◎シェーンヴァルト11着


今日の成績は0ー1ー1ー5で回収率ゼロ。

新潟10Rは出遅れたもんなぁ。最後も目一杯追えば3着あったかな?
まぁこの騎手はちょいちょい無気力競馬するからねぇ。途中で諦めてる感じがしたけど。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
