

3Rを含めて明日は太宰祭り?

「明日の気になる馬」

新潟2R◎ドリームポルカ

5月22日に書いた馬。多少の鞍上強化に期待。

新潟2R○ズームイン

今の未勝利なら力は上かな。休み明けだけ。

新潟2R?ロードパルジファル

ドン底から天井乗り替り。でもこの馬は人気先行タイプやと思うけどなぁ。
まぁ新味が出るかもしらんけど。


新潟3R◎スリリングレディ

6月26日に書いた馬。鞍上強化が魅力大。

新潟3R○ラスリーズ

これもイカツイ乗り替りやわなぁ。


新潟4R◎グランプレージョ

5月1日に書いた馬。これもイカツイなぁ。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

中京6R3歳未勝利

◎アスカノラポール
○タイセイハリケーン
▲メイショウタマカゼ
注ナリタウィッシュ
△エイトビート
△ウインアズーリ
△メイショウゲンカイ

◎は前走も◎。前走は勝ちに行って最後失速。相当強いレース内容。
今回は注馬を逆転できるんちゃうかなぁ。この厩舎にしては珍しくローテに余裕ある。
しかもここはメンバー弱そう。これなら勝てるんちゃうかな?

馬券は◎の単勝。



中京7R3歳上500万下

◎ラガートモヒーロ
○トランソニック
▲オーシャンパワー
注ハイランドジャガー
△トップサンダー
△トゥルーフレンド
△ミッキーヘネシー


◎は前走、不良馬場で展開不向き。それでも終いの脚は安定してる馬。良馬場なら差し切っても。

馬券は◎の単複。




今日は◎被りのなかった馬は7頭でした。

中京1R
◎シゲルリンゴ

6R
◎アスカノラポール

7R
◎ラガートモヒーロ


新潟8R
◎ホークウォリアー

9R
◎ミヤビエスペランサ

10R
◎スズカロジック

11R
◎シェーンヴァルト



榎田の球はスピードもキレもないなぁ。去年の疲れなのか、中継ぎの適性がないのか。
まぁ両方やと思う。ようこんなピッチャーをオールスターで選んだな。
せっかく即戦力で活躍した思ったら寿命が短かかったら意味ないやん。
西村といい、酷使されて前監督に潰されてもうたなぁ。

8回もマートンにバントさせず。まぁあの監督じゃビビッてサイン出せんか。
打率ナンボや思ってるねん!4回に1回も打たへん選手やぞ!そらぁ選手にナメられるわな。

3時間半スレスレからサヨナラ勝ち。相手も最後は時間を気にして集中力が欠けてたかな?
あのカウントなったら歩かせて4番勝負で良かったのにね。
9回ウラのあの外野にも飛ばへん打球観たらねぇ・・・。ラッキーやった。相手は悔いが残ってるやろな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
