

函館8・9Rの印追加します。


8R
◎ドリームネイチヤー
○スズカルーセント
▲マリエンベルク
注マンハッタンコード
△ワンダースピンドル
△カネトシテンアップ
△シンワウォッカ

9R
◎ナリタボルト
○スターマイン
▲ヴァンガード
注セレブリティ
△マイネルヴァルム
△エリモアクアポリス



「明日の気になる馬」

福島2R◎タケデンサイレント

ドン底から天井乗り替り。前走は最後脚見せてたしね。

福島2R○カハラビスティー

ダートは悪くないと思う。

福島2R▲スリーオーシャン

多少の鞍上強化で。

福島2R注ラヴェンナ

前走は展開厳しかった。ただ、ローテが少し心配。

福島2Rヴェラカスターニャ

乗り替りでもう少し走っても。

福島2R?エスキナンサス

これダート合いそうやけど騎手が合わん。


福島6Rメンバー揃った。

ここは気になる馬多い。

キンランは前走はダートが敗因とは思わんけどなぁ。
コスモマイギフトは6月6日に書いた馬。
ビッグリバティは前走挟まれて詰まる不利。乗り替りでどうなるか。
ベルガリオンは前走は厳しい展開。ただ、左回りがええんかもしらんから次の新潟かも?
マイネルソウルは前走は外枠で厳しい展開。
ラムシーダーはダート合いそうな気が。
この6頭が気になる。


函館2R?アドマイヤラック

木曜に書いた馬。乗り替れば買いたかった。残念。


函館3R◎エムケージャック

これはダート鬼やと思うけどなぁ。
騎手が騎手だけに人気落ちんと買えんけど、って調べたら函館でぎょうさん勝ってるやん。
単勝8倍あるなら買おうかな?


函館4R?エアウィーバー

前走は最後脚見せたから距離延長はええんちゃうかな?でもこの騎手では様子見。


函館5R◎イッセイダイヤ

6月27日に書いた馬。でもこの騎手が少し不安。

函館5R○サトノジュビリー

前走◎。連闘が裏目?鞍上強化で。

函館5R▲パッシフローラ

洋芝が合ってそう。前走は展開不向きやったし。

函館5R注モジュラーフォーム

この馬も洋芝合ってるかな。

函館5R?ゴールウェイ

鞍上弱化やからねぇ。

函館5R?ファシネートダイア

馬体は増えてた方がええと思うけどねぇ。乗り替れば買ってもええねんけど。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

中京2R3歳未勝利

◎ショコラディスコ
○エリモベッラ
▲アドマイヤシルク
注シュピッツェ
△ヒデノビクトリア
△スリーアフロディテ
△ワンダーヴォーグ

◎は前走、出して行って前目の位置キープも4コーナーでズルズル後退。
もう余力ない思ったら、最後は脚使って伸びてた。レースをわかってない感じの内容。
そういう馬やからええ騎手乗って欲しかったけど、芝が合う気がして◎に。
前走の上位馬はソコソコ強いし、人気ないなら狙う価値ありそう。

○は前走、前残りの展開で4コーナー最後方。
少し詰まり気味になりながら脚は見せた。距離延長で少し気になる。

馬券は◎と○の単複。某新聞の印観ると、両方買っても儲け出る配当ちゃうかな。



中京3R3歳未勝利

◎パンツァーリート
○ナリタマクリス
▲ベルラピエル
注メイショウプリムラ
△ワンサイドゲーム
△ヒラボクダッシュ
△テイエムキュウベエ

◎は2走前、ダート合うと思って◎。レースでは内でドン詰まり。
先行力はあるし、ここなら逃げ切ってもええんちゃうかな?

○は5月30日に書いた馬。対決相手が前走2着。
そういう意味でも、この馬にも馬券になってもらわんと困る。

馬券は◎と○の単複。これも両方買っても儲け出そうやけど。



中京6R3歳未勝利

◎テーオーアパタイト
○ファンタビュラス
▲サクラインペリアル
注オレンジビキニ
△ヴェルーテ
△アクアライン
△アポロダッシュ

◎は5月9日に書いた馬。多少の鞍上強化でもう少し走れるんちゃうかな。

馬券は◎の単複。



今日は◎被りのなかった馬は11頭でした。

2R
◎ショコラディスコ

3R
◎パンツァーリート

6R
◎テーオーアパタイト

7R
◎サンライズシックス

11R
◎インオラリオ


福島8R
◎トモロマイスター

9R
◎セミニョン

12R
◎カイシュウコロンボ


函館8R
◎ドリームネイチヤー

11R
◎エーシンモアオバー

12R
◎ナイトアンジェロ


今日はまだ野球の試合結果わからん。スポーツニュースで確認しよう。まぁ杉内やから期待薄やけど。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
