

ボ~っとし過ぎでボケてるんかな?


「今週の印の結果報告」

土曜日函館12R3連単25850円的中!
日曜日中京11RCBC賞3連単27660円的中!


「明日の気になる馬反省会」

福島1R◎トキノワイルド1着単勝940円複勝420円

残れ!残れ!の連呼が背中押したかな(笑)力入ったわぁ。
断然人気馬が馬体増で運試し買いから急遽変更して勝負買い。3着も危ない気がしたから複勝も買って正解。
金持ちが複勝買ってくれたおかげで思いっ切り配当跳ねたもんなぁ。
これは美味しかった。中京1Rで落ち込んでたから良かった良かった。


福島2R◎ソミュールロゼ9着

馬体増えてたのは悪くないと思うけどねぇ。外枠から強引に先行したから仕方ないかな。
次、もう1回観てみたいな。


福島6R◎トウカイチェッカー12着

向正面でええ位置おったからドキドキしてたら、4コーナーの画面が切り替わっても映ってこーへん。
映った時には後方。距離長いんかなぁ。

福島6R○トーセンマグナム8着

これも距離長いと思うけどねぇ。


函館2R◎コーラルグリッタ3着複勝210円

もっと先行できる思ったのになぁ。あの位置は予想外やった。


函館3R◎スリーサンハーツ6着

距離短かったな。不利もあったけど無くてもアカンかったやろね。

函館3R○マスターキワミ11着

新潟1000直向き?溜めた方がええやろね。

函館3R▲ベルモントフェスタ1着

順当やったか。


函館4Rここは気になる馬多過ぎ。

勝った馬はもっと絞れてたら買えた、いや、この騎手ではムリやな。(笑)
3着馬は脚余してたし、この距離の方が良さそうやね。ええ騎手乗れば勝てそう。
リリーアタッカーはもうシンドイかな?
トップバゴスターはやっぱ牡馬相手ではシンドイ?
フェミニンは叩いた上積みあれば勝てそうやけど。
セトノアイガーはもうひと絞りあればええかな。
マヤノカデンツァ、ディアスピリトゥスはええ騎手乗れば。
トウカイマルシェが思ったより走らんなぁ。
ビューティダイヤは最後詰まってたし、流して走ってたから次はええかもね。

でもこのレースリリーアタッカーが1番人気でマヤノカデンツァが2番人気やったんやねぇ。それは意外やった。


函館6R?ドラゴンアイリス11着

この人気なら買ってもよかったけど、騎手や枠で何か買う気がなかった。
案の定、好スタートも抑え込んで外回って失速。小さい馬で洋芝が向いてないかもねぇ。


函館8R◎セレブリティ9着

全くええとこナシ。わからんなぁ。洋芝が合わんのかな?新潟への叩き台?

函館8R↓イクゼギンギラギン12着

最後止まったなぁ。敗因がわからん。

函館8R→レッドシュナイト8着

最後ジリジリは伸びてるけどねぇ。もう少し走れるハズやけど。



番外編福島3Rノーブルガイア2着

前走は大井で2走前に◎にしてた馬。その大井のレースはスタートで躓いてた。
でも騎手も不安やったし買うまではなぁ・・・。フロックではないと思うから、次も買える配当なら。
新潟1800Mで先行したら勝てそうやけど。


番外編函館10R◎ニシノカチヅクシ7着

木曜に書いた馬。ただ馬体増で迷って買うのヤメた。某新聞に一人◎もおったしね。
スタート出遅れたもんなぁ。間隔開いた影響かなぁ。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

中京1R3歳未勝利

◎ニホンピロルノン4着
○シゲルシブガキ13着
▲ビキニブロンド1着
注エイシンピューマ8着
△エーティードンタク10着
△アルレガーロ2着
△アートオブライツ11着

◎は最後、外出した分の4着かな。内有利やしね。
4コーナーで反応悪かったのが雨なのか?初めての左回りなのか?
逆にもっと雨降った方が良かったかもしらんけど。でもせめて3着欲しかった。
最後相手の騎手は手伸びてたけど、こっちはヒジ曲がってた。結構自信あったんやけどなぁ。残念。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

中京1R
◎ニホンピロルノン4着

3R
◎ダンツスウィフト6着

10R
◎オーミレイライン11着

12R
◎ケイアイアポロン9着


福島9R
◎ソールデスタン9着

10R
◎モエレエンデバー(ポツン)10着

11R
◎ヤマニンファラオ2着


函館9R
◎ドリームネイチヤー9着

12R
◎ギガワット5着


今日の成績は0ー1ー0ー8で回収率ゼロ。



金曜の件は社員のオッサンが言うには違うとこで待ってたらしい。
ちゃんと説明したつもりやったけどなぁ。
オレは駅の上の改札前って言ったのに、オッサンは下のホームで待ってたらしい。
まぁオレも下に降りひんかったのも悪いけど、オッサンも30分待ってこーへんかったら
上におるんちゃうか?思って上がって来いよなぁ。作業するのは上の方が近いんやから。
前の日に行ってて作業場は知ってるハズやのに。
まぁ普段から仕事してるフリだけしてボケ~っとしてるから脳ミソ空っぽなんやろな。

今日も仕事まだ覚えてもないのに、場所変えてくれ、って言ってたらしい。
教える方の立場にもなれや!どこまでわがままやねん。仕事やぞ!
お前の都合で世の中動いてるんとちゃうぞ!ホンマええ加減にせんとアカンな、コイツ。
もう今後はこのオッサンとは絡みたくない。腹立つだけや。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
