

やっぱりか・・・。


「レースリプレイ観て気になった馬」

6月23日土曜日

阪神2Rホッコーファイナル

前走も乗り替ればと思ってたけど今回もそんな騎乗。まだ藤懸君の方がマシかな?
お父さん、何とかなりませんか?9Rもええ騎手なら勝ってたかも。
まぁ前走まで乗ってた騎手に戻るのも寒いけどねぇ。


福島2Rショウナンマジック

休ませて良くなったのか?見せ場作った。スタートは勝ち馬より速かったけど外枠で、控える形に。
その分、外回ったし、強い勝ち馬にケンカ売った分、止まったのは仕方ない。
人気は上がるやろうけど、まだ買える配当は期待できそう。


福島3Rスリリングレディ

内の先行馬で決まった展開を大外ブン回し。3走前に○にしてた馬。
詰めて使ってたから間隔開けて馬体増えたのは好材料やと思う。
次は中京かなぁ。そうなると乗り替りが期待薄やねんなぁ・・・。。


福島12Rロックフェアレディ

上位馬強かった。前走も強い相手と走ってたし、メンバーに恵まれれば勝てる力はありそう。


函館10Rナリタボルト

洋芝合うんちゃうかと少し気になってた馬。展開不向きで仕掛け遅れ。
次もこれくらいの人気なら買ってもええかな。



6月24日日曜日

阪神4Rペプチドキングピン

前走も先行して厳しい展開で今回も。安定してるのに運のない馬。
次が叩き3走目やし、もう何とかせんとアカンかな。


阪神7Rテーオーレジェンド

メンバーも揃ってたし馬場の悪い内で先行して厳しい展開。メンバーに恵まれればアッサリも。


福島3Rダイアン

4月16日に先行したから穴開けても、って書いてた馬。気にはなってたけど、騎手で見送り。
好スタートやのに控えるヘボ。更に4コーナーで大外分回し。
最近、この騎手オレの中のヘタクソランキング上昇中。トップに出る勢いやわ。
頼むから乗り替ってくれ。土曜日の最初に書いた騎手とええ勝負やな。


函館4Rコーディリア

前半はええとこおったのに、3コーナーでついて行けずに4コーナー大外ブン回し。
それでも最後は脚見せた。初出走にしたら上々の内容。ええ騎手乗れば次は買ってもええかな。



「某新聞の忘れてはいけない次回の狙い馬VS某新聞社でバイトしてる男」

6月24日日曜日

福島2R

某新聞スマイルオブライフVSバイト男マイスピリット

プロは10番人気で6着。オレは9番人気で7着。まぁ似たり寄ったりやな。

前残りの流れでお互い後方から脚見せたけど、位置的にはオレの馬の方がロスもあったし、展開不向き。
次も同じレースに出て白黒ハッキリさせたいな。



今日は5安打で負け。相手は4安打で勝ち。やっぱ横浜とは違うわな。
そらぁ今の現状ならどう考えても中日、巨人には勝てんって。
まぁ救いは今年はヤクルトと広島に相性がええから、ギリギリ3位ならってとこやね。
でもヤクルトも広島もピッチャーは悪くないからねぇ。3位争いは最後まで熾烈になりそうや。
優勝?今後大型連勝2回くらいせんと。出来るわけないやんねぇ。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
