スポンサーサイト


アタマ差で涙。


「パトロールビデオ観て気になった馬」

6月16日土曜日

阪神7Rローレルアウェイク

初出走でスタートから全く行き脚なくめちゃ離れた後方から。
残り200M手前でステッキ入ると、ゴール前はグイグイ伸びてた。
2走目の慣れが見込めれば次はおもろそう。


阪神12Rトウショウドライヴ

最後の直線で外へ出したが前がカベで目一杯走れず。
ゴール前で大外開いたけど、時既に遅し。展開も向いてないし、脚を余した。
前走から内容は一気に良くなった。こういう馬場が合うのかな?
次は良馬場でどうなるか注目。まぁ相当人気ないと思うから複勝くらいなら買ってもええかな。


福島7Rプライドワン

前走1000Mで3着と好走。今回は着順下げたけど、芝の短距離が合ってるんかな?
最後、内で詰まってた。ええ騎手乗れば買ってもええかな。


函館8Rヴィーヴァサルーテ

外捲りの流れで内でドン詰まり。連闘後やから次は札幌?洋芝合いそうやからええ騎手乗れば買いたいけど。



6月17日日曜日

阪神8Rアドマイヤインディ

叩き2走目で多少変わってきた。4コーナーでは手応え良く見えたけど、掛かってた分、最後失速。
前崩れの流れやったし、上位馬強いし、これなら小倉1700Mで先行すればチャンスありそう。


福島1Rアンアミューズド

1150Mでも前半から好位置キープ。そこから伸びるかと思ったけど、流れ込んだだけ。
ただ、ステッキは1発だけ。目一杯は走ってなさそう。次も買える配当やとは思うから楽しみはある。


函館10Rレッドシュナイト

外捲りの流れを内でドン詰まり。間隔も開いてたし、これで人気落ちるなら次は狙い目あるかな。
まぁ乗り替らんと買われへんけど。




「某新聞社でバイトしてる男VS某新聞の次走はこの馬」

6月17日日曜日

阪神12R
某新聞マストバイアイテムVSバイト男サウンドガガ

プロの馬は4番人気で6着。オレの馬は11番人気で5着。

プロはこのレースを前残りって書いてた。オレは前崩れとは言わんけど、逃げ馬には厳しい展開に見えた。
そこが真逆な見解やから対決したろ。



今日のバイトはタダ働きに。○がもっと人気する思ったら◎の方が人気。
この時点で買うか迷ったけど、◎○注、◎○△、○◎注、○◎△の3連単4点買い。
まぁ当たれば倍なるからええか思ってたのに・・・。アタマ差でハズレ。
枠連1点で良かったんやな。アホなことしたわ。

名古屋は失格で予想が的中。3連単は中央馬3頭でええ配当やったなぁ。オッズパーク入ろうかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
