スポンサーサイト


明日は最後に笑って終わりたいな。

「明日の気になる馬」

阪神2R◎テイエムアピール

やっと乗り替った。でも、もうデキが落ちてたりして。まぁその可能性はあるな。
でも普通に乗ればどれだけ走れるか観てみたい。


阪神3R◎ゴリラ

前走は展開不向き。ドン底から天井乗り替りで。(この表現おかしいか?)

阪神3R○アラタマユニバース

これも前走は後の馬に厳しい展開を大外ブン回し。どっちを◎にするか迷った迷った。
こっちやったかなぁ・・・。


東京1R?アデステフィデレス

前走は恵まれた部分はあるかな。でも絞れたらまだ上積みあると思う。


東京2R◎ユキムスメ

ダートの方がええと思うなぁ。冬場の砂より今の方が合うと思うし。
土曜日の雨で多少は軽い馬場なってるやろうし勝てるんちゃうん?ジョーイとセイウングーノネが強敵か?
他の前走成績ええ馬は相手に恵まれてた感じするけど。


東京3R?マイネルソウル

他にも気になる馬おるけど、この乗り替りはええんちゃうかな。前走ローカルでもレベル低くないし。
ただ、大外は辛いかな。枠が内なら配当次第で買ってもよかったけど。


東京7R◎ブリスコーラ

木曜に書いた馬。人気がどれくらいかな?


函館3R◎デイジーバローズ

前半掛かるから1200Mがええやろね。普通に乗れば勝てるけど、前走も後で詰まってたからなぁ。  
でも安いかな?まぁどっちにしろ買えんか。

函館3R?オリエンタルポリー

前走パドックで良く見えた馬。距離もええと思うけど騎手が・・・。残念。

函館3R?アドマイヤラック

ダートでええ騎手乗れば買いたい。ここは叩き台で大敗が理想。


函館4R◎セトノアイガー

勝ってええ馬やけどこの騎手が連勝するかぁ?(3R勝った気でおる)


函館6R◎マイネヒメル

過去に書いたことある馬。ハナ行ったら勝てる?

函館6R○スリーサンハーツ

札幌で3着ある馬。北海道で変わるかな?




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

函館12R湯川特別

◎マイファーストラヴ
○ショウナンカミング
▲スイートテン
注マイネルヴァルム
△メイショウテッサイ
△ジャニアリシックス

◎は前走、馬群でドン詰まり。その横で同じように詰まってたスターコレクションは鞍上強化で次走1着。
この馬も続いてええんちゃうの?そのスターコレクションの3着やったジャニアリシックスが恐らく人気。
これは他人のウラ獲れる絶好のチャンスちゃうん?


馬券は◎の単複。



阪神12R3歳以上500万下

◎ヒミノキンカメ
○オリエンタルコール
▲シアフォース
注アドマイヤケルソ
△ゴールデンアタック
△コルージャ
△サイモンロード

◎は前走外で詰まってた。スムーズやったら、前走の1・2着馬と、ほとんど差が無かったと思う。
そやのにこの印の差はどうなん?レース観てたら印打てる思うけどなぁ。△が一人だけ。
パトロールビデオで確認したけど、注馬より後から不利あって脚使ってるからねぇ。
最低でもオレの注の馬に◎にしてるヤツはこの馬を無印ってことないと思うわ。
それこそ、どこ観てるねん、って話やわ。


馬券は◎の単複。



東京12R3歳以上500万下

◎オメガキングコング
○テイエムシシオー
▲ドルモン
注トリニティチャーチ
△ドロ
△サトノモンスター
△ブルースビスティー

◎は木曜に書いた馬。まさかのポツン。印打ってるヤツは全員関東の記者。
まさか新潟のレース観てへんのとちゃうやろな?ローカルやからってバカにしてるんか?
前走3着馬が土曜日函館で断然人気の降級馬に勝利。力が足らんとは思わんけどなぁ。

明日、この馬買った人はレース観てて外から伸びて来たら「オメキン差せ!」
と連呼して後押しして下さい。まぁ周りに人おったら叫ばれへんかな。特に関西ではムリか。
そういう時は心の中でお願いします(笑)ということは京都は「ヒミキン差せ!」やな(どうでもええな)


馬券は◎の単複。まぁヨソの新聞も印が薄いことに期待したいな。



今日は◎被りのなかった馬は8頭でした。

阪神2R
◎テイエムアピール(ポツン)

3R
◎ゴリラ

4R
◎ボストンリョウマ

12R
◎ヒミノキンカメ


東京9R
◎トラバント

10R
◎リルダヴァル

12R
◎オメガキングコング(ポツン)


函館12R
◎マイファーストラヴ



今日はおもろない試合。11安打打って1点だけ。情けないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
