

他力本願でも勝てず。



「パトロールビデオ観て気になった馬」

5月26日土曜日

東京1Rマクロバニヤン

スタート出遅れで行き脚全く無く最後方。それでも馬ナリで5頭抜いた。
2戦目で着順は変わってないけど、レース内容は変化があった。絞れたら走りそうやね。今度は芝で観たいけど。


東京8Rマイティージュニア

前走を観てると、ええ騎手乗れば走りそうな感触はあった。今回も残り200M付近で前がカベ。
そこから更に外出してジリジリと。前残りの展開やし、この着順は度外視できるかな。
ソロソロええ騎手乗って欲しいね。




5月27日日曜日

京都7Rバイオレントナイト

終始内ラチ沿い追走。4コーナーで前が詰まって追えず。
残り200M付近から、おしくら饅頭でスムーズさ欠いてゴール。捌けてたら3着あったかな。
まぁこれもええ騎手乗ればやけど、どうかなぁ。


東京2Rベンレイダー

行き脚無くブービー追走。それでも最後は前残りの流れでも余力残してグイグイ伸びてた。
絞れて変わったんかな?デビュー戦は芝で大敗してるけど、芝でも走れそうな感じはする。
まだ人気ないやろうし、ええ騎手乗ればおもろそうやね。


東京6Rモエレマリーア

ゴチャゴチャしたレース。他にも詰まってる馬おったけど、人気的に次がおもろいのがこの馬かな。
勝ち馬の真後ろで脚余した。これもええ騎手乗ってくれたら買いたいねぇ。




「某新聞社でバイトしてる男VS某新聞の次走はこの馬」

5月26日土曜日京都3R

バイト男ナリタマクリスVS某新聞ゴッドツェッペリン

オレの馬は11番人気で8着。プロは12番人気で4着。

プロの馬は4コーナーでスムーズさ欠いたけど、ロス無く回って来て4着。
オレの馬はほぼ同じ位置から大外ブン回し。この差を考えるとほぼ互角やと思う。(低レベルやけど)
次も同じレース出て欲しいけどね。



今日も球場行こうか迷ってんけどなぁ。今日は観に行ってたら、おもろかったやろなぁ。
しかしパリーグの選手は土のグランドやからエラーしまくるねぇ。まぁ今日はフライエラーが多かったけど。
盛り上がれるシーンが多かったし行けば良かったなぁ。
ダービーがビシッと当たってれば月曜でも今日でも行ってたんやけどね。

しかし新井さんは酷いね。ワンバウンドのボールをバンバン振ってる。重症やなぁ。
これはスタメン落ちもソロソロ考えんとアカンかもねぇ。精神的に参ってる感じ。
コーチも今更、技術面の指導なんてできひんやろしねぇ。力入れんと振れって言えば済むねんけど。
打つ前から力んでるからバットが出てこんと振り遅れて1塁側のファールが多いねん。
軽く振れば左中間に飛ぶんやからねぇ。コーチも片岡ではやっぱムリか?
しかも今日は遂に応援もボイコットされたな。昔は掛布も岡田もあったけどね。
岡田はシーンとなった甲子園でホームラン打ったけど、新井にそんな反骨心はないやろねぇ。

でも最後、あそこまで行けば勝てたかな。最後鳥谷が2ボール1ストライクの4球目を見逃してたらなぁ。
まぁでも仕方ない。完全な負け試合やったし。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
