

今週はビンビンに閃いてる。

「想定確定で閃いた馬」

5月26日土曜日

京都7Rローゼンケーニッヒ

馬体重は注目やけど、このメンバーで負けへんやろ。ダービー出ても買いたかった馬やのに。
ナンボ付くかやね。ダービーの資金稼ぎになればええな。


京都8Rアドマイヤコリン

ダートかぁ・・・。う~ん?しかもメンバー揃ってる方やしねぇ。


東京10Rアグネスミヌエット

マジかよ!ビックリ。追い込み馬でも東京コース向いてるとは思えんけどねぇ。
でもこの騎手なら買うしかないかぁ。騎手で多少売れるかな?でも相手は揃ってるわな。



5月27日日曜日

京都9Rリフトザウイングス

これは週報観て声出たわ。ダート来るん長かったなぁ。休み明けやし、ブッチギリで勝つか大敗かちゃうかな。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
