

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

日曜日京都9R3連単93210円的中!

京都11R秋華賞3連単12550円的中!


本日まずはこのコーナー。
「自信の勝負レース反省会」


京都1R2歳未勝利

◎ビットプレスト4着
○マギーメイ9着
▲サチノパートナー7着
注レッドマロン2着
△ニイハオジュウクン3着
△サダムグランジュテ1着
△ダブルエッグ6着

◎はテレビでパドック観た時、前脚の蹄にサポーターみたいな着けてたように見えた。何か不安があったのかな?

○は距離長そう。1000Mの方がええかも。でも騎手替らんと買われへんな。


東京1Rもヘタに乗ってたなぁ。どんだけ外回ってるねん。あの馬も1150Mか1000Mの馬やねぇ。抑え込まんと前行けばええのに。



続きましてこのコーナー。
「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」


京都8R3歳上1000万下

◎アグネスヨジゲン6着
○キラウエア3着
▲トーセンスターン1着
注タイセイレジェンド7着
△サンマルボス2着

◎は多分△のポジション取りたかったんちゃうかな?1頭分外回ったのが痛かったわなぁ。秋山は次のレースで勝つんかいな・・・。



今日は◎被りのなかった馬の結果


京都5R
◎タガノアルデバラン(ポツン)9着

8R
◎アグネスヨジゲン6着

11R
◎アパパネ(マジで?)1着単勝230円


東京11R
◎ブロードストリート6着


今回の成績は1-0-0-3で回収率は57%。アパパネに◎がないとは・・・。

人気馬に◎打つん嫌いなオレでも逆らわれへん思ったのに。ローズSで◎打って、今回◎打たんかったヤツはセンスないわなぁ。敢えて誰か調べへんけど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
