スポンサーサイト


土曜日の競馬日記

「明日の気になる馬反省会」

東京3R好メンバー。

レベルの高い1戦やったと思う。ピラミッドは勝ちに行った分だけ。
フェローズも強気の競馬が裏目に。ローテ厳しいだけに勝ちたかったやろうけど。
ケイエスファントムはやっぱ勝ち味に遅い。
ワイワイガヤガヤは逃げた馬が外へ膨れたのが影響あったかな。これもローテが心配。
アポロダッシュは中山1200Mで勝てるかな?右回りの経験ないのが心配やけど。
ニューアルゴノーツはええ騎手乗ったら勝てるかな。


東京7R◎ロジフェローズ9着

スタート挟まれた?んかな。最後は流し気味でグイグイ伸びてた。休み明けの馬体減の影響もあったんかなぁ。


東京12R◎ミッキーオリーブ14着

ええ感じで逃げたけど最後失速。休み明けの分かなぁ。


新潟2R◎ネームオブザゲーム15着(シンガリ)

休み明けの分かな。次に期待。


新潟4R◎メジロガラメキ14着

馬体減の影響はあったんちゃうかな。

新潟4R○トキノワイルド7着

内でゴチャゴチャしてたねぇ。これで人気落ちれば。


新潟7R◎バージンバラード6着

馬体減は悪くないと思うけどねぇ。軽い馬場の方がええんかな?

新潟7R○スマートレモラ11着

出遅れたもんなぁ。逃げて勝った馬やからねぇ。

新潟7R▲レディオブパーシャ3着

左回り苦手かもねぇ。力は上やけど。休み明けで馬体増の影響もあったやろね。


新潟9R◎エイダイポイント9着

4コーナー不利あったかもしらんけど走りなさ過ぎやなぁ。 

新潟9R○アゲマリ10着

ハナ行かんとスタートから騎手と馬がケンカしてたもんなぁ。個人的にはダートで観たいねんけど。

新潟9R?エリモアクアポリス2着

騎手の差で負けた。馬は強いと思うけど。

新潟9R?インナージョイ6着

休み明けで馬体増で展開も不向き。これは仕方ないかな。これもダートで観たいねんけどなぁ。


新潟10R◎マルターズグロウヴ2着

外回った分だけ勝った馬に届かず。

新潟10R○シーキングフェイム8着

詰めて使って休ませたから緩めてたんかもね。こんな負ける馬ではないし。

新潟10R?メイショウヨウドウ10着

ずっと掛かり気味やったから最後止まるのも仕方ないかな。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

京都6R3歳500万下

◎シルクドリーマー2着複勝340円
○ケイアイユニコーン7着
▲ニシノカチヅクシ6着
注ピサノベッテル4着
△マイネボヌール8着
△タツストロング5着
△ウインスラッガー1着


この配当だけに悔しい。巧く捌いてたら勝ってたかもなぁ。脚余してたしねぇ。
こんな人気ないとは思ってなかっただけにショック。
しかも複勝が直前でごっつ売れたのも誤算。買う時5倍はあったのに。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

京都6R
◎シルクドリーマー2着

10R
◎ロードバロック15着


新潟12R
◎アースツリー5着



今日の成績は0ー1ー0ー2で回収率ゼロ。6Rが悔しすぎるな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
