

日曜日の競馬日記


「明日の気になる馬反省会」

京都1R◎ナリタアイル11着

ハナ行けんかったか。まぁ差しの展開やから厳しかったけど。絞れた方がええかもねぇ。
勝った馬は前走◎。あ~あ。


京都1R○フェイストウショウ7着

パドック観たら良く見えへんかったなぁ。詰めて使って間隔開けたからやろなぁ。


京都5R◎サンライズクラウド4着

馬体増の影響あったかな?終いが甘いのは変わらんねぇ。チークピーシーズでも着けたらええんちゃうかな?


京都12R◎サーランスロット9着

オッズ下がってガッカリしてたけど関係なかった(笑)敗因がわからんなぁ。

京都12R○キングコーリンオー7着

また詰まってた。そういう馬なんかなぁ。左回りの方がええかもねぇ。

京都12R▲スズカイルマン12着

直前の乗り替り以前の問題やったなぁ。これも敗因がわからん。


東京2R◎ヒシアート12着

4コーナーまで手応え良かったのに。これはわからんなぁ。間隔開いた影響あるんかなぁ。

東京2R○フジマサアクティブ14着

もう少し走れる思うねんけどなぁ。ええとこナシ。

東京2R▲アデステフィデレス9着

太かったかな。絞れたら。


東京3R◎アサクサマンサク3着

外で詰まってたねぇ。まぁそれでも勝ってなかったかな。

東京3R○コスモシャンハイ2着ワイド770円

絞れてたしね。まぁ勝ちに行ったから仕方ない。
前走のレース後日記でフレンドフィーバーが詰めて使ってるから次は危ないって書いてたしね。
このワイドは美味しかった。
 

東京5Rレベル高そう。3連複940円

ここは3連複1ー7ー10と2ー7ー10の2点買い。
1番は前走ドン詰まりやったから今回は4番を逆転できるとの読みで。
あと、勝った馬の前走3着馬が土曜日に勝ったし。
でもシャドウパーティーがどうしても気になって単勝買えず。まぁ仕方ないか。


東京11R◎マウントシャスタ失格

結果的に距離が短かったんかなぁ。失格は仕方ないやろね。

東京11R○レオンビスティー11着

ペース考えて前行ったのは正解やね。

東京11R▲ブライトライン10着

展開向いてないけど負け過ぎかな。

東京11R注ジャスタウェイ6着

馬体減の影響ありそうかな。展開も向いてないけど。

東京11R△サドンストーム13着

出遅れたもんなぁ。

東京11R△カレンブラックヒル1着

お見事でした。読みは外れたけど、秋山やったから嬉しいねぇ。


新潟5R◎メイショウタマカゼ3着複勝180円

安かったけど買った。
外から内にモタれてたってことは、中1週で馬体減の影響あるんかな?次は危ないかもね。


新潟6R◎ワンダースキー単勝510円複勝210円

さすがに直前で下がったか。まぁ仕方ないか。複勝跳ねたからまだマシやね。


新潟7R◎コマノスクアーロ14着

最後来てるけど展開不向き。札幌で勝ってるから洋芝向きなんかな?次は中京で観たい。

新潟7R○レト1着

力が上やったか。

新潟7R▲メイショウセトウチ3着

逃げ馬が残る展開やから仕方ないかな。


新潟8R◎ニシノサンタロウ中止

故障かぁ。ええとこおったのにねぇ。

新潟8R○ライジングサン2着

勝ちに行ったからしゃーない。


新潟11R◎ナリタクリスタル7着

雨降ったから斤量が応えたかな?パンパン馬場なら違ってた気も

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
