

印と対決はありません。

「明日の気になる馬」

京都3R◎トキノビスコンティ

2走前、3走前だけ走れば勝てるメンバー。仕上がりがどうかだけ。


京都5R◎サンライズマハティ

木曜書いた馬。ナンボ付くかな?

京都5R○ロードギフテッド

4月24日に書いた馬。極端な馬場じゃなければ。


京都7R?シンゼンレンジャー

この馬、ええ厩舎でええ騎手ならオープン馬なってた思うけどなぁ。
ダービー出てもおかしないんちゃうかな?


京都8R◎サクラティアモ

2走連続ヘタに乗ってた。鞍上強化で勝てるかな。

京都8R○アイファーマーチス

これも前走はヘタに乗ってた。鞍上強化で。


京都9R◎イデア

4月17日に書いた馬。予想通りのマイル戦。ええと思うけど。


京都10R?アグネスミヌエット

登録してるん見落としてた。
ここは前行く馬多いからマストハブが早目に捲って掃除してくれたらチャンスありそう。


東京1R◎ノーブルガイア

2走前、3走前に○にしてた馬。前走レベル高い思うし、このメンバーなら。

東京1R○ワイルドアプローズ

距離短縮はええと思う。人気落ちてたらええけど。

東京1R?ロードテイクオフ

3月21日に書いた馬。ええと思うけど、騎手がそのままでは買えんな。


東京5R◎モントリヒト

4月25日に書いた馬。乗り替ってどうなるか。まだ買える配当なら。


東京8R◎ニシノフェミニン

ドン底から天井乗り替り。前走はヘタに乗ってたし。


東京12R?プロスペラスマム

4月11日に書いた馬。ええ騎手なら買いたかった。残念。


新潟1R?コスモリボン

4月24日に書いた馬。ええ騎手なら買ってた。残念。


新潟6R◎グレートサミット

4月24日に書いた馬。乗り替ったし芝に来た。ここまでは読み通り。あとは結果だけ。

新潟6R○ビキニブロンド

力は上やろね。あとは仕上がりだけ。

新潟6R?チュウワダンサー

前走○馬。左回りはええやろね。ダートの方がええと思うけど2走前芝で走ってるし。
間隔開いたのがどうか。


新潟7R◎シンボリカンヌ

5月1日に書いた馬。連闘かぁ。3キロ減やし、人気ないなら買ってもええかな。

新潟7R○ヤマイチタイキ

前走は厳しい展開。こっちも3キロ減。若手限定戦やからか。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
