

勝っても気になることが。


「パトロールビデオ観て気になった馬」

4月21日土曜日

京都11Rトゥリオンファーレ

2回連続の登場。リプレイでも見えたけど、外で前詰まってた。
この馬場やから内行って詰まったらしゃーないけど、外でやられるとたまらんな。秋山乗ってくれへんかな?


東京12Rヤマチョウフェア

これまた2回連続登場。明らかに詰まったわけではないけど、少し前がカベに。
前崩れの流れでもバテてないし、ハナ行けばおもろいと思う。


福島9Rエイダイポイント

休み明けで馬体増。小さい馬やからこれくらいでええかもね。前走は新潟で勝ってるから、次は新潟かな?
ええ騎手乗ったら買いたい。




4月22日日曜日

京都3Rビューティサフラン

初出走で外枠と不利な条件やった。最後まで目一杯走ることなくゴール。
目一杯走らせれば上位に来れそうな感じやった。ええ騎手乗ってくれたら。


京都5Rヴィサージュ

これも内有利な流れを大外からジリジリと。馬体絞れたのが良かったのかな?
それとも芝替りか。まぁダートでもええと思うし、次も人気ないと思うから楽しみはありそう。


京都9Rミッキーバラード

今年になって安定した成績。着順は下がったけど、内容は良かった。
1着2着馬の内で詰まって立て直すロスあり。先行して安定してきた。ええ騎手乗れば買ってもええけど。
これで人気落ちれば尚良し。


東京3Rクライフォザムーン

叩き2走目、ダート替り、3キロ減が良かったのか?一気に内容良化。
4コーナーではかなり後方やったけど、最後はグイグイ伸びて来た。
上位馬は強いし、これは価値ある走りやと思う。まだ人気的にも楽しみはありそうやね。


東京4Rモントリヒト

上の馬に続き、この騎手連続登場。最後の直線で2着馬の叩き合いの時にステッキ落としてもうた。
その分の3着かな?休み明けでこれだけ走れれば上等。次も買える配当なら。


福島7Rディレクシオン

差し馬の流れになったけど、内でドン詰まり。この距離でも対応できたのは収穫。
ええ騎手乗ればもっと走れそう。


福島11Rビットスターダム

安定した着順続きの馬。今回は着順下げたけど、内でドン詰まりやった。
外出そうとしてから内に戻って詰まってた。ええ騎手乗れば買いたい。


福島12Rメイショウヨウドウ

何か気にしたのか、4コーナーで顔を外向けてた。そこで下がるロスあり。
最後は外からジリジリと脚使ってた。新潟で2着あるし、ええ騎手乗れば買いたい馬。
去年何回か◎にしたことある馬やしね。



「某新聞社でバイトしてる男VS某新聞の次走はこの馬」

今回も対決はナシ。月曜の4頭は文句なかったけど、今回は可もなく不可もない馬やった。
土曜日京都2Rはオレが◎にしてた馬書いてた。だから遅いって。
結果出てから書くんは誰でも出来るねんって。何回言うてもわからんオッサンやねぇ。



今日は完封勝ち。文句はないけど、気になることが・・・。

9回の鳥谷の1塁への送球が悪送球。この前のヤクルト戦では1塁へ送球できたのに投げず。
ゲッツーの時の1塁へ投げるのが自信ないんかな?ゲッツーイップスちゃうやろな?考え過ぎか?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
