スポンサーサイト


土曜日の競馬日記

「明日の気になる馬反省会」

京都2R◎ヒシタイフーン2着複勝290円

悔しいなぁ。勝ち馬がハナ行けば外回るロスが無かったのに。複勝が思ったより安かったのが誤算。
朝買う時4倍あったのに。単勝20倍かぁ・・・。残念。距離は1200Mの方がええやろね。
あと、追って甘そうやからハナの方がええんちゃうかな。


京都5R◎トーコーレガーロ7着

展開向いてないからしゃーないかな。


東京1R◎ニロティカス4着

最後止まったなぁ。思ったより人気でビックリした。ダート1200Mの馬なんかなぁ。


東京1R○パシュート7着

最後ジリジリは伸びてるけどねぇ。距離延びた方がまだマシとは思うけど。

東京1R?トットート12着

先行したのは収穫かな。でも次、買えるかとなると・・・。


東京2R◎イナズマソリオ14着

1200Mで出して前行った方がええんかな?


東京2R○シャドウフェアリー7着

パサパサの馬場がアカンのちゃうかな?それか芝の方がええんかも?距離は問題ないと思うけどなぁ。

東京2R?レインボーカムカム8着

前半、思いっきり掛かってたねぇ。それでも最後バテてないから、これならええ騎手乗ったら買ってもええかな。


東京5R◎アンコイルド2着複勝320円

惜しかったなぁ。断然人気の騎手が怪しいから単勝も買ったのに。でも力負けやな。仕方ない。

東京5R○トーセンシーザー6着

休み明けの影響かなぁ。展開も向いてないけど。

東京5R?タニノハービービー8着

乗り替るまで気長に待とか。


東京10R◎ウォータールルド4着

惜しかったなぁ。まぁでも思い通りの乗り方してくれて満足。メンバー揃ってたしね。
でもやっぱ3着欲しかったなぁ・・・。


福島3R◎スマイルモトヒメ4着

4コーナーで狭くなったけど、スムーズでも3着あるかないかくらいやったやろな。
1400Mくらいがええんかなぁ。

福島3R○ファンタビュラス13着

距離長いんかなぁ。ダートがアカンとは思わんねんけど。

福島3R?マリーアルーア1着

やられたなぁ。参りました。


福島4R◎ドウデス8着

やってもうたなぁ。ヘタ過ぎる乗り方。中1週で使っただけに次はどうかな?


福島5R◎エボニーナイト1着

まぁ順当。

福島5R○ベルウッドワンキー5着

外回したもんなぁ。乗り替ればもう少し走れる思う。


福島9R?レオパルドゥス7着

すげぇ乗り方。前走より酷かった。1番人気でも勝たれへんかったからどうするねん。
こんなウデでもソコソコ稼げるんやからそらぁ辞められねんわなぁ。


番外編京都12Rパルクエスト3着

これ、前走展開厳しかったから△打とう思って騎手観てヤメてもうてん。
あちゃ~。印入れたら3連単当たりやったのに。まぁ実際馬券は買われへんけど。


番外編東京9R◎サクラクローバー1着単勝890円複勝260円

開幕週で内枠。前走、前詰まらせたドン底騎手から天井乗り替り。
この配当は美味しかった。京都の負けが半分近く戻って来た(笑)笑い事ちゃうけど。


番外編東京12R▲ナイトフッド1着 

これ前走◎にして今回▲に。配当上がって取り逃し。絞れてたから買うべきやったかぁ。
◎の単複買ってもうた。騎手がそのままやったら◎してたんやけどなぁ。運がなかった。


番外編福島11R○オールザットジャズ1着

あちゃ~。イマージンの強敵がここにおったか・・・。これはマズイ。
本番で騎手がミスる可能性あるけど、それはお互い様やし(笑)
まさか鞍上強化とかないよなぁ。まぁこれで配当上がるからええか。
厩舎力があるだけにねぇ。厄介なんが出て来たな。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

京都9RムーニーバレーRC賞

◎ラスカルトップ9着
○ニューダイナスティ1着
注ナリタポセイドン6着
△カレンレッドロック7着
△トーセンギャラリー5着
△サンライズトゥルー4着
△クリスマスマーベル10着

単勝5万、◎から○のワイド3万、注へ2万の10万勝負。
直前に配当上がってきたから単勝15万も考えたけど入れ込んでたからヤメた。
阪神ならバイト終わって行っても間に合うからパドック観れたんやけどなぁ。
テレビでも発汗が確認できたし。前半力んでたしねぇ。
まぁ騎手以前の問題やったな。ちょっとローテがキツイかもなぁ。
休ませた方がええかもねぇ。残念。オレの観る目がなかったな。過度な期待をぜずに今後を見守ろう。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

京都2R
◎ヒシタイフーン2着

3R
◎ダノンルーチェ8着

5R
◎トーコーレガーロ7着

7R
◎エリモミヤビ7着

8R
◎ナポレオンバローズ4着

9R
◎ラスカルトップ9着

10R
◎ウォータールルド4着

今日の成績は0ー1ー0ー5で回収率ゼロ。2Rが惜しいなぁ。
今日は単勝20倍が連続2着。最近こんなんばっかりやな。




今日の試合でまたまた信号機の故障発生。
しかもその後にテレビ中継でアナウンサーが「3塁ランナーコーチの評価が高い。」と発言。
はぁ~?どこ観てそんなことが言えるねん!その後に大和が打ったから帳消しなったけど。

昨日、落合がテレビでショート大和、サード鳥谷、ファースト新井にしたらええって言ってた。
オレは2年前からこのブログで言ってる。さすがやな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
