スポンサーサイト


4月7日の競馬場日記

「想定確定で閃いた馬」

4月14日土曜日

中山7Rオメガフレグランス

3月21日に書いた馬。乗り替ったねぇ。あとは配当。


4月15日日曜日

阪神5Rマウンツエンジェル

3月13日に書いた馬。鞍上強化。メンバーもパッと見は今回は落ちるんちゃうかな?


中山1Rムジャウハラート

うわぁ!でも安いかなぁ。連続2着馬が1本被ればええねんけど。




競馬場着いてすぐに、新阪急ホテルがやってるグルメコーナーで昼メシ。
カツカレーとフカヒレラーメン食べた。まぁ普通の味。期待が大きかっただけに残念やった。

9R

シャイニーブレーヴ、エアポートメサはまだ絞れるかな。
ミッキーマスカットは前回より良く見えたかな。距離長いんかもねぇ。
スマッシュスマイルは絞れて良く見えたのに出遅れ。いつかどこかで怖いねんけど。
カネトシパサージュはまだ絞れるかな。
タマモグランプリは見た目良かった。展開向いてないだけで今後もソコソコ走りそうやけど。


10R

マシュマロは馬体減で少し張りが無かったかな。毛艶も観難かったけど良くないように見えた。
セシリアは細くはなかったけど、入れ込んでた。まぁ増えた方がええとは思うけど。
ガーネットチャームもギリギリ細くなかったかな?見た目はええ馬やからフックラした方がええかな。
クッカーニャも何とか馬体維持ってとこかな?キツイローテでも頑張ってるな。
アロマティコは馬体良く見えた。ただ、舌括ってるのに舌出してた。気性面でまだ若いかも。
タガノミュルザンヌは細くて毛艶も悪かったけど、やっぱ素質あるんやな。
これはフックラさせること出来たら相当強いと思うねんけど。
マイネアルナイルは体も毛艶も良く見えた。レース内容も良かったし、次はおもろいかも。
ただ、火曜日の某新聞でプロが書いてる「次走はこの馬」に書いてたから馬券は買わんけど。
デルマイザナミは細いというか小さい馬。これもフックラしたらもっと走りそうな感じするけど。
ハッピーウィークはまだ絞れるかな?


11R

スプリングサンダーは細くは見えへんかったけど返し馬先入れしてたし、調教やり過ぎてカリカリしてたんかな?
エーシンハーバーは細いというか体に張りが無かった。入れ込み気味やったし。
キョウワジャンヌは細くなかったけど、非力な感じが。ええ厩舎で体造ったら相当ええ馬になる感じはあるけど。
フォーエバーマークは見た目太くなく良く見えた。メンバー落ちれば走りそうやけど。
フミノイマージンは初めて生で観たけど、めちゃええ馬やん。数字以上に大きく見せるしね。
結果論かもしらんけど、皮一枚太かったかも?まぁ本番でキッチリ仕上げれば勝てるでしょう。
アンシェルブルーは張り艶一息。
レディアルバローザは太く見えず良く見えたんやけどなぁ。距離なんかなぁ。
マルセリーナは細くなかったし、逆に前走より良く見えた。まぁ本番もライバルにはなるやろな。
エーシンリターンズも細くなく良く見えた馬。
クィーンズバーンは勝ったから言うわけちゃうけど良く見えた。
順番で言うならバドックで5番手に評価できたかな。2走前が内容良かったから気にはしててんけどねぇ。
アパパネは去年のマイラーズCで観た時と同じ印象かな?毛艶と体の張りがイマイチ。
まぁ勝った時に観たことないから、わからんけど。


12R

ビーチパレードは入れ込んでた。
トウカイファミリーは後脚にバンテージの上からサポーターみたいなん着けてた。
前走のレースビデオ観るとバンテージしかしてない様に見えるから、何かあったんかも?10キロ増やったしね。
タマモブラウンが一番良く見えた。前走はヘタに乗ってたから乗り替りも良かったんやろな。
ウインベルカントは太くはなかった。
キラウエアは普通に良かった。
エーシンリボルバーも良く見えたんやけど。中1週の影響なんかなぁ。
エクセルフラッグも見た目まぁまぁ。
アドマイヤツバサも悪くなかった。
マイネルプリマスは絞れた方がええんかな?
オースミマリオンもまだ絞れる気がしたけど。


フミノイマージンの単複を10万づつ買おうとしたけど、思ったより人気してて100万超えへんから単勝15万複勝5万に変更。複勝240円で12万戻り。
まぁ半分戻った思って2万だけ使おう思って、慌てて払い戻しして中山11Rバンザイの単勝と勝ち馬とワイド。
直線で当たった思ったらバンザイが後退。

次は福島12R。改めて観ると◎と○で仕方なさそう。ワイド1点買おうとしたら1・7倍。
こらぁアカン思って馬連オッズ観ると4倍。見送ろうと思ったけど、枠連のオッズ観ると5倍あった。
5倍あるなら思って1点買い。最後下がったけど、馬連よりええ配当。

阪神12Rはパドック、返し馬観て◎軸でええかと。
相手にパドックで良く見えたタマモとアドマイヤへワイド2点。20倍と10倍あったから美味しい思って購入。当たりそうでハズレ。3着4着。タマモの複勝やった。失敗。

中山12Rで一気に取り返そうと考えたけど、確実に◎の複勝にした。
単勝も買うつもりやったけど思ったより安かったから複勝のみ。もう頭も体も疲れてたからシンプルに。
現地で観て帰ろう思ったけど、ゲートでトラブってたから観ずに帰った。
帰って家でリプレイ観戦。スタートから◎がええ感じで先行。
砂被る位置なったから心配してたけど、4コーナーで抜群の手応え。
「しまった!単勝買うべきやったか。」思ってたら前詰まってる。
「おいっ!何してんねん!」って叫んだら、立て直して外へ。
「3着頼む!」って声出してゴール。3着やったやろ思って掲示板映ったらハナ差3着。ふぅ~。助かった。
しかも配当も跳ねて660円。負けがだいぶ戻ってまぁ納得。ホンマはこんな買い方してたらアカンねんけどね。
疲れた1日やったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
