

パトロ-ルビデオ観て気になった馬。

「パトロールビデオ観て気になった馬」

3月24日土曜日

阪神4Rサチノタカチホ

内の窮屈なとこに入って多少、脚余してゴール。今回は今までより先行出来たし、レース内容は良くなった。
あとはええ騎手が乗ればチャンスありそう。


阪神6Rナムラハヤテ

最後は内でドン詰まり。スムーズなら3着か4着はあったかな。
キャリア2戦目でええ経験にはなったと思う。次も同じくらいの人気なら。


阪神10Rハイローラー

今回はいつになく前での競馬。しかも手応え抜群。しかし内でドン詰まり。
スムーズなら3着はあったかな。まぁ3着馬の複勝買ってたから良かったけど。
前走も後方で脚余してたから△打ってた。阪神コースも合うし。
でも騎手が・・・。ホンマは▲くらい打ちたい馬やったんやけどね。
明日にも書くけどパドックで良く見えてただけに痛恨の不利やったな。次走は怒りの乗り替りに期待。


中山1Rキングユウヤ

前半は全く行けてなかったけど、最後は大外から余力残しで脚見せた。
トビが大きいから距離延びた方がええんちゃうかな。広い東京コースも合いそうやしね。


中京4Rメイショウヤギュウ

今回休み明け。最後は外で前が詰まってた。それでも脚余しながらジリジリ伸びてた。
叩いた上積みあれば次はおもろそう。当然、乗り替りで。



3月日25日曜日

阪神2Rフォルトファーレン

ダート合いそうな気がして▲印付けた馬。スタートから出して行く強気な競馬。
前残りの流れを4コーナーでは大外回るロス。
それでも最後は断然人気馬に外からプレッシャーかけられながらも、抜かせない根性見せた。
あの根性あるならハナ行ったら勝てそうやな。


中山2Rシャドウフェアリー

スタート出遅れ。4コーナーでも仕掛け我慢。
最後まで目一杯追わずにゴール前では最内からグイグイ伸びてた。
砂被っても問題なかったし、初出走でこれだけ走れたら上等。しかも、上位馬強いし展開も不向き。
まぁ次は人気上がるけど買える配当やとは思うねんけどなぁ。


中山5Rショウナンラピス

スタートでジャンピング。かなりのロス。しかし最後は外からグイグイ伸びてた。
展開も向いてないから相当強い競馬してる。ええ騎手乗れば買いたい。


中京2Rサイレントキラー

4コーナーで前の馬が下がってきたのも痛かったし、直線で外から寄られたのも痛かった。
それでも最後はジリジリ脚使ってた。スムーズなら3着はあったかな?ええ騎手乗れば勝てそうやね。


中京3Rクイーンリヴィエラ

スタート遅く後方から。直線で外に出すのに少し時間掛かった。
内突いてたら少しは上位に来てたかも?平坦向きな気もするから次は京都?


中京7Rアドマイヤパーシア

4コーナーまでロスなく内を回れたのは良かったけど、最後の直線で前が開かず。
残り200M切ってから開いたが、時既に遅し。最後まで内を走ってたら掲示板はあった。
前走も好走してたから、中京巧者の可能性もあるけど、次走、人気落ちるなら狙う価値はあるかも。




「某新聞社でバイトしてる男VS某新聞の次走はこの馬」

今回も対決はナシ。日曜中京6Rの馬は、オレは走る前からある意味、予言してたわ。
他人が考える先を行かんとね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
