

土曜日の競馬日記

本日まずはこのコーナー。
「自信の勝負レース反省会」

東京2R2歳未勝利

◎ビューワールド4着
○ピユカンタービレ11着
注エミリアビスティー10着
△オメガローズマリー3着
△ローズオブメイ13着
△コンプリート1着


まぁ開幕週でこの枠やから、仕方ないといえば、仕方ない。せめて3着欲しかったけど。更に人気上がりそうやし、次は買い難い。縁がなかった。



続きましてこのコーナー。
「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

東京11Rペルセウスステークス

◎プロセッション11着
○ワンダーポデリオ8着
▲クイックリープ13着
注グランドラッチ4着
△スズカコーズウェイ7着
△マイディアサン12着
△ダノンカモン1着
△エノク3着


相手が強いから負けたとは思えんのだが・・・。ということは、デキが悪かったのかな。3走前の展開をイメージしてたけど、位置が後過ぎたもんなぁ。いつか取り返したい。




最後にこのコーナー。
「◎が被ってない馬のレース結果」

京都2R
◎テイエムラブパワー7着

6R
◎ローザペルラ15着

7R
◎シーキングフェイム8着

9R
◎カノヤキャプテン(ポツン)6着

10R
◎カワキタフウジン2着

12R
◎カネトシコウショウ1着単勝910円(助かった!)


東京10R
◎グラスゴッド5着

11R
◎プロセッション11着

12R
◎エーブチェアマン2着(惜しい!)



今回の成績は1-2-0-6で回収率は101%。京都最終、ギリギリで配当下がったなぁ。買う時10倍あったのに。東京最終は20倍あったのになぁ。悔しい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
