

番外編盛りだくさんの日曜日の競馬日記


「今週の印の結果報告」

今週は特にコレといってない。これではプロに文句言えんな。(そう言いながらも言うてるけど)


「明日の気になる馬反省会」

中山2R◎チアフルウェルカム10着

最後まで馬なり調教やった?何かあったんかなぁ。

中山2R?プレミアムタイム3着

あの行きっ振りならハナ行けよ。この枠で1コーナーからずっと外回ってた。
初ダートで砂被るん嫌やったかもしらんけどね。芝でもダートでも甘いけど、乗り替れば勝てそうやね。

中山2R?サンリットレイク2着

右回りでも問題なかったか。まぁ人気やしもう買うことないやろねぇ。


中山3R◎テイエムコウノトリ2着

予想通りハナ主張。乗り替ればこれくらい走れるわな。
パドック観た感じやと馬体減は問題なさそうやけど。でもこれ以上減ると心配やな。

中山3R○フラッシュパッカー3着

やっぱこの距離がええやろねぇ。上位馬強かっただけ。

中山3R▲デルマダイコク1着3連複1600円

順当やったか。ここは◎の単勝と3連複1点と3連単◎○▲と◎▲○2点。
2番人気の馬と騎手がかなり胡散臭かったからね。3連単当たってたら大儲けできたのになぁ。まぁ仕方ないな。


中山5R◎コウヨウラブ6着

1コーナーで内入った時点でドキドキしたけどなぁ。平坦の軽い馬場向きなんかもなぁ。
牝馬限定戦なら勝てるかな。

中山5R○ライトヴァース3着

しまった!こっちやった。北村君の昨日の乗り方忘れてた(笑)
あちゃ~。やってもうた。ド忘れしてた。


中山7R◎ダブルスター3着複勝240円

スタート芝で行き脚なかったから諦めてたのに。それであそこまで来るなら突き抜けて欲しかったけどねぇ。
残念。まぁ元返し覚悟の複勝が跳ねたのが救いやな。


中京1R地味に好メンバー

勝った馬は枠を生かしたね。ピンウィールは馬体減ってたから買うのヤメた。
増えた方がええと思うけどなぁ。チャイナキッスは最後ジリジリ来てたけどねぇ。
追える騎手の方がええかな。ラルシュドールはこの枠やから外回る思ってた。
休み明けやったし、ええ騎手乗ればやね。


中京3R地味に好メンバー

勝った馬は戦ってきた相手考えると力は断然上や思ってた。
頭あってヒモ無しや思って単勝1000円だけ購入。当たれば昼飯ピザ、負ければどん兵衛。
ピザが食べれた。ここはレベル高いメンバー。2着馬から11着馬くらいまでは未勝利勝てる力ありそうかな。
あとはどのタイミングで狙うかやね。


中京8R◎カシマパフューム8着

最後バテてないねんけどなぁ。クリーンメタボが狙い目やったなぁ。しまった。


番外編阪神1R運試し成功

ここは前走パドック観て非力な印象やった14番が断然人気。
坂もあるし、これは怪しい思って◎と○の単勝を運試しで購入。まぁ安かったけどね。
14番は平坦芝向きと思うけどなぁ。


番外編阪神3Rマジかよ・・・

勝った馬は前走○にして11月15日に書いてた馬。今回注印。
馬体増えてたらええかな思ってた。まぁこの騎手やからどうせ買えんけど。
3着馬は1月11日に書いた馬。絞れてた方がええと思ってたのに。
でもえらい単勝売れてたなぁ。前走レベルが高いってことかな。
▲馬はこの枠入った時点で砂被ったら危ない思ってた。前走は砂被らず好走したしね。
外枠入れば巻き返しそうやな。◎の敗因がわからんなぁ。絞れた方がええと思うしねぇ。
○馬に突かれた言うてもその馬にも負けてるんやしねぇ。○馬は入れ込み解消せんとアカンやろね。


番外編阪神10R△ミッキーパンプキン1着

1月31日に書いた馬。2走前から馬が変わった感じはしてたんやけどねぇ。
このメンバーで勝ち切る姿がイメージできひんかった。馬場もどうかな?思ってたし。
他の馬が切れる脚使えん馬場になった分、残れたんやろなぁ。参った。


番外編阪神12R◎アバウト2着

この配当やから買いやねんけど、騎手の調子が悪かったから迷って買うのヤメた。
この複勝配当なら美味しかったねぇ。残念。


番外編中山9R○ラストノート3着

この枠でどう乗るか注目してたら、向正面で最内スルスル通ってるの観た時「さすがやな。」思った。
こういう騎手がたくさんおったらおもろいのにねぇ。


番外編中京2R悔しい・・・

ここは1番人気、2番人気、4番人気の騎手が怪しかったから3番と7番の単勝買って叫び損。
7番は前走、強い勝ち馬追っ掛けて厳しい展開。
今回はこの枠で楽逃げ出来たらこの騎手でも勝てる思ったのになぁ。
コンマ何秒仕掛け遅らせてたら勝ってたなぁ。まぁそんな技術ないから仕方ないけどね。
3番は前走出遅れが敗因でゲート普通に出たら勝てるかな思ってた。
まぁあの騎手に勝たれたら仕方ない。買える騎手ちゃうし。


番外編中京4Rラッキーヒット(馬の名前ちゃうで)

買うつもりなかったけど、断然人気の馬が馬体減と知ってテンションアップ。
2月16日に書いた通りの結果に。
買った馬券は9番の単勝と9番から3番13番のワイド2点。
9番はここ2走、戦ってきた相手考えると勝てそうな気がした。
3番は3走前出遅れて凄い脚。2走前は前詰まる不利。前走は荒れた最内の馬場通る厳しい展開。
今回はこの枠なら勝てるチャンスある思ったけど、騎手がこの枠でも外出すんちゃうか思って単は怖くて買えんかった。13番は外枠やけど、逆にこの騎手なら内入れるかな思って。久々に4ケタワイド当たった。買うつもりなかったのに運が良かったわ。


番外編中京11R◎ダンツホウテイ2着複勝360円

馬体絞れてたし、枠もええし、自信あってんけどなぁ。惜しかった。
ヒットザターゲット3着なら複勝跳ねたのになぁ。残念。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

中山11R弥生賞

◎アダムスピーク8着
○フェノーメノ6着
注エキストラエンド5着
△サイレントサタデー11着
△コスモオオゾラ1着
△トリップ2着
△アーデント3着

◎は4コーナーでおしくら饅頭してたなぁ。まぁスムーズでも勝ってなかったやろうけど。
馬場は走る前からわかってたから言い訳にできひん。
現時点ではプロの評価が正しいってことやったか。人気馬でケンカ売って負けたらアカンな。

ただ、休み明けで馬体が増えてなかったのが気になった。
まぁでも本番が良馬場なら巻き返す可能性はあると思うけどね。
今日の結果やと内枠の方がええやろなぁ。でも本番は誰が乗るんかな?
人気は落ちるやろうから狙い目にはなりそうやけど。
2週続けて雨馬場やし、本番はどういう馬場になってるかやね。
恐らく内を固めて内が伸びる馬場になりそうやけど。
まぁ今年の3歳は、レベルは別にして粒揃いやからおもろそうやけどね。


中山12R4歳以上1000万下

◎タマニューホープ3着複勝220円
○ウインバンディエラ4着
▲サイレントソニック2着
注マイネルロガール1着
△トレノソルーテ7着
△アイアンデューク10着
△エヴァシャイン取消

◎は勝った馬の後のポジション取って欲しかった。
9番の位置で走ってたらなぁ。まぁそれでも2着やったかな?1ー2のワイドも考えたけどまぁしゃーないか。

しかしメインも最終も競艇決着やったか。極端過ぎるわなぁ。




今日の◎被りのなかった馬の結果。

阪神1R
◎タイキプリマドンナ15着

8R
◎シンボリアミアン8着

11R
◎メンデル11着


中山8R
◎テンゲントッパ4着

9R
◎ヤマニンシャスール5着

11R
◎アダムスピーク8着

12R
◎タマニューホープ3着


中京12R
◎サクラオハナ15着



今日の結果は0ー2ー2ー6で回収率ゼロ。なかなか単までこーへんなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
