

朝イチからビンビン?

「明日の気になる馬」

阪神1R超豪華メンバー?

牝馬限定戦やけど豪華なメンバーやなぁ。
◎のエーシンルクシオンは10月28日に書いた馬。馬体増えてたらええやろなぁ。
わざわざ?関東の騎手がケイコにも乗ってるしねぇ。
しかも今まで軽い調教しか出来てなかったのに、今回は一杯にやってるみたいやしね。
これはメンバー揃ってて騎手が不安でも人気ないなら買いたいわぁ。ビンビン閃いてもうたからなぁ。
でもエーシンの2頭出しは馬主が買うんかしらんけど印以上に売れるからなぁ。
ホンマはこういう馬は買ったらアカンねんけど、これは運試しとして買いたいな。
ただ、印付けた馬はどれも勝てる力あると思う。
○もダート鬼の様な気もするねんなぁ。休ませて一気にレース内容良化したし。
注もドン底から天井乗り替りやしねぇ。▲は初の阪神で大外枠は辛いかも?


中山2R◎ハシルヨアニキ

これはダートで一変あっても。もう少しええ騎手なら買いたかったけど。


中山5R気になる馬多い。

ステラウインドが開幕週の馬場向きそう。ディーエスゲインは前走、展開厳しかった。
ロジサンデーは何と言っても乗り替りが。買いたい騎手ならコレ◎やった。
マイネルヴェリタスは2月14日に書いた馬。開幕週やし逃げたら怖い。ただ、大外枠はどうかなぁ。


中山7R◎ミトラ

ドン底から天井乗り替り。前走は展開も厳しかったしねぇ。でも安いわな。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

阪神7R4歳以上500万下

◎カピオラニパレス
○メイショウピゴット
▲エーシンリボルバー
注ジャニアリシックス
△シンボリストーム
△クーガーストリート

◎は木曜に書いた馬。
ダート鬼やと思うし、引退調教師で目イチの仕上げの可能性高いやろうしねぇ。
でも単複は売れるやろなぁ。騎手が騎手やから買う馬ではないけど・・・。

○は前走大敗は間隔開いた影響かな?それ以外は大崩れしてへんし、ダートの方がええと思うしねぇ。
しかも鞍上強化で印が薄い。買うならこっちやねんけどなぁ。

馬券は◎の単勝と○の複勝。○が勝って◎が3着やったりして?



今日は◎被りのなかった馬は5頭でした。

阪神7R
◎カピオラニパレス

8R
◎スマイリングムーン

12R
◎アキノグローブ


中山8R
◎トウカイライフ

12R
◎ヤマノラヴ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
