

25~・・・。

「想定確定で閃いた馬」

2月25日土曜日

阪神7Rカピオラニパレス

うわぁ~、遂にダート来たやん。長かったなぁ。でも騎手が・・・。
引退調教師の馬やから売れるやろうしねぇ。困ったもんや。


阪神7Rメイショウピゴット

これもダートの方がええやろなぁ。これは鞍上強化。迷うわぁ。


中山10Rハノハノ

昨日書いた馬。怒りの連闘やん。鞍上強化やし。



2月26日日曜日

阪神7Rニシノメルモ

これもダート来たかぁ。でも相手弱いから人気なるかな?



地方競馬の払戻率を引き下げのニュースを観た。笠松やと1%で1億円の増収らしい。
う~ん?これって消費税と同じ理論な気も。買い控えされる可能性あるんちゃうん?
笠松はそれでも収入増えるかもしらんけど、園田でやるとボートレースに客流れるやろな。
苦しいとは思うけどねぇ。でも払戻率変えて売上がどうなるか観たい。馬券買う方としたら良い印象ないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
