

明日の朝はおとなしくしとこ。

「明日の気になる馬」

明日の東京の未勝利はややこしいメンバーばっかり。
気になる馬はおるけど絞られへんなぁ。ムリして買うことないわ。


京都5R◎ファシネートダイア

前走は最後フラフラしてたけど、相当切れる脚あると思う。2走目でちゃんと走れれば勝てそうやけど。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

東京10Rアメジストステークス

◎サトノパンサー
○アロマカフェ
▲トランスワープ
注ノーステア
△ラヴェルソナタ
△チュウワプリンス
△プランスデトワール

◎は前走、昇級戦でも4着。展開も不向きやったし、騎手もヘタやったから、まともなら勝てる力あると思う。
この馬今、力付けてる段階やと思うねんけどなぁ。枠もええし、このメンバーならチャンスありそう。

馬券は◎の単複。



東京12R金蹄ステークス

◎ラターシュ
○ドットコム
▲トーセンアレス
注ベルモントガリバー
△エナージバイオ
△サイモントルナーレ
△オースミイレブン

◎は木曜に書いた馬。枠も悪くないし、2走前、同じ条件でヘボが乗って3着。じゃ今度は勝てる?

馬券は◎の単複。こんな印薄いとは思わんかった。



今日は◎被りのなかった馬は12頭でした。

京都2R
◎マコトアンバサダー

4R
◎オミヤゲ

7R
◎ラフィングインメイ

8R
◎アスールアラテラ

9R
◎アルーリングムーン

10R
◎エーシンビーセルズ

12R
◎ブルーデジャブ


東京8R
◎キングオブフェイス

9R
◎オコレマルーナ

10R
◎サトノパンサー

11R
◎テスタマッタ

12R
◎ラターシュ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
