

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

土曜日京都5R3連単21640円的中!
土曜日京都10R3連単22070円的中!
土曜日京都11Rシルクロードステークス3連単73940円的中!
土曜日東京12R3連単66030円的中!

日曜日京都3R3連単11920円的中!
日曜日東京8R3連単17570円的中!


久々にこんなに当たったなぁ。


「明日の気になる馬反省会」

東京2R好メンバー

2~4着馬は強い。ただ、どれも次は人気で買えんやろね。狙えるとしたらエイユーラピスが芝に来たらやね。


東京3R好メンバー

3・4着馬をどっかで狙いたいねんけどなぁ。センキは展開厳しかったから次はええと思う。
モネロは東京合いそう。芝に出て来て欲しいけど。パワーオブプレイは馬体減かなぁ。距離も長いんかな。
乗り替れば買ってもええねんけど。


東京6R◎サトノインスパイア5着

結果的に飛ばし過ぎたんかなぁ。左回りがイマイチなんかな?多少テンション高かった影響もあったんかも?


東京7R?マイネルディーン4着

上位馬はまぁまぁ強いから仕方ないかな。買い難いタイプかな。


東京10R◎フェイマステイル15着

馬ナリ調教やった。これで絞れるかな?


東京12R◎クラシックセンス12着

掛かってたかなぁ。枠が外やったから余計辛かったかな。距離短縮で狙いたい。


小倉3R◎アワーグラス13着

ちょっと敗因わからんなぁ。全くええとこなかったもんなぁ。間隔開いた影響かなぁ。


小倉3R○サマールナ1着

大逃げでアカン思ったけどねぇ。土曜日は外差し馬場やったから尚更アカン思ったのに。隠れローラーした?


小倉8R◎シンボリストーム2着複勝230円

出遅れてなかったら勝ってたやん。不安やった部分がそのまま出た感じ。
まぁこの騎手なら仕方ないな。残念。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

東京9R立春賞

◎サクラゴスペル1着単勝580円複勝210円
○シルクフラッシュ10着
▲ブルームーンピサ13着
注マーブルデイビー11着
△ヤマノラヴ7着
△ラインジェシカ4着
△セイウンジャガーズ6着

まぁ順当。某新聞の印ならもう少し配当付く思ったけどね。
安心して観れた。声も出さずに穏やかに。




今日の◎被りのなかった馬の結果。
京都1R
◎サウンドマンデュロ6着

4R
◎アグネスラナップ5着

6R
◎ワイドバッハ3着

7R
◎グレートヴァリュー6着

10R
◎タニノエポレット5着

11R
◎コスモネモシン7着


東京9R
◎サクラゴスペル1着単勝580円

10R
◎フェイマステイル15着


小倉10R
◎ジョーラプター5着

11R
◎ジョーアカリン4着

12R
◎ワイズミューラー13着



今日の結果は1ー0ー1ー9で回収率52%。なかなか100超えへんなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
