

土曜日の競馬日記

「明日の気になる馬反省会」

東京5R◎エバールージュ3着複勝300円

あちゃ~、また詰まってるやん。まぁでも内の馬場良さそうやから仕方ないな。
もう次は人気で買えんやろね。残念。


小倉2R◎ゴメン8着

出遅れて大外ブン回しでは話にならんな。まぁローカルの割りにメンバー揃てったし。
滞在は良さそうやから勝つなら函館か札幌かな?だいぶ先の話やけど。その時にええ配当なら。


小倉4R?マイネルカブト4着

馬場の悪い内走って、勝ち馬に早目に来られる厳しい展開。
勝てる力はあると思うけどなぁ。ツキがないな。


小倉7R◎タガノシンシア6着

2番手取れれば違ったやろね。外回ったのが痛い。スンナリ先手なら勝ってもええと思う。

小倉7R?レッドスピネル11着(シンガリ)

最後は歩いてたなぁ。あんだけ負ける敗因がわからん。


小倉8R◎コーストバンクシア4着

嵌った思ったけど、後ろの馬に差されたのが・・・。太かったんかな?


小倉9R◎アラビアンザサン6着

勝ち馬にピッタリ来られたもんなぁ。ツキのない馬やわ。

小倉9R○ネオザウイナー1着

まぁ順当。

小倉9R▲ナムラグーテン3着

時計速いし、大外ブン回しではここまでやね。


番外編京都5R◎ローゼンケーニッヒ1着単勝300円

安いけど買ってもうた。次はどこかな?皐月賞はムリでもマイルカップかダービーでは観たいなぁ。


番外編京都11R○ケンブリッジエル3着複勝2110円

1月10日に書いた馬。乗り替りもあって小銭買い。
小銭やと当たるんやなぁ。まぁこの配当なら贅沢言うたらアカンな。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

京都9R梅花賞

◎ショウナンタケル5着
○エタンダール3着
▲フレージャパン4着
注ダイワデッセー6着
△ナリタポセイドン2着
△ミルドリーム1着

◎は馬体減の影響かなぁ。大型馬でもこの時期に10キロ減は減り過ぎかもねぇ。距離長いとは思わんけど。



京都12R4歳以上1000万下

◎ビタースウィート4着
○サンマルボス9着
▲カレンジェニオ2着
注エーシンバリントン1着
△アドマイヤツバサ13着
△スカイスクレイパー10着
△オーシャンパワー3着

◎は掛かったもんなぁ。歯痒いわぁ。声も出されへんかった4着。
勝った馬は2走前◎で1月10日に書いた馬。はぁ~・・・。
単勝4ケタ獲り逃したらアカン。情けない。せめて○にしとかななぁ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

京都2R
◎コスモアケルナル3着

4R
◎オンワードデューク6着

7R
◎マイネルユリウス2着

9R
◎ショウナンタケル6着

12R
◎ビタースウィート4着


小倉11R
◎ヨクバリ12着

12R
◎オマワリサン8着



今日の結果は0ー1ー1ー5で回収率ゼロ。ここがなかなか結果がでーへんなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
