fc2ブログ

日曜日の競馬日記



「今週の印の結果報告」

日曜日京都1R3連単27890円的中!


「明日の気になる馬反省会」

中山1R◎ダノンエレガント2着

外出してたら勝ってたかもなぁ。もう安くて買えんやろね。ローテも詰まってるから次は怪しいかも。

中山1R○イーグルタイム5着

出遅れたのが痛かった。スタート芝がアカンのかな?


中山5R◎バトルキトリ15着

最後は休み明けかなぁ。次の次くらいが狙い目かな。


中山8R◎レディームスタング12着

何とかハナへは行けたけどねぇ。この内容では力が足らんのかなぁ。


小倉3R◎サカジロスイセイ6着

最後フラフラしてたねぇ。気難しいんかなぁ。早目先頭くらいのレースがええんかも。

小倉3R○ショウナンカプリス4着

惜しかったなぁ。頭高いし追って甘いんかな。馬体減もあってデキがどうやったか?
チークピーシーズ着けた方がええかもねぇ。

小倉3R▲エーシンスピカ3着

どう判断するかやなぁ。馬体増えてた方がええと思うけどねぇ。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

京都2R3歳未勝利

◎ウノギムレット8着
○ウイニングサルート2着
▲エーシンヴンダバー11着
注ジョウノメジャー12着
△タマモライオン3着
△スズカルパン4着
△シゲルスイカ6着

◎はええペースで逃げてるように見えたけどねぇ。
最後目一杯追ってなかったなぁ。距離が長いってことはないと思うけど。
勝った馬に前走秋山乗ってたんや。もったいなかったなぁ。


今日の◎被りのなかった馬の結果。

京都2R
◎ウノギムレット8着

3R
◎アドマイヤオンリー3着

5R
◎スリーサンハーツ4着

12R
◎ムスタングリーダー7着

中山9R
◎ベストバウト4着

12R
◎タガノキズナ5着


今日の結果は0ー0ー1ー5で回収率ゼロ。なかなか頭が遠いなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク