スポンサーサイト


明日はパッとせんかな?

「明日の気になる馬」

中山1R◎ダノンエレガント

2走前アカンかったけど、この条件はええと思うなぁ。

中山1R○イーグルタイム

乗り替りはプラスかな。


中山5R◎バトルキトリ

9月13日に書いた馬。久々に出たら乗り替ってるやん。人気なかったらええなぁ。


中山8R◎レディームスタング

前走の感じなら昇級でもやれそう。


小倉3R◎サカジロスイセイ

12月27日に書いた馬。このメンバーなら人気上がるかな。

小倉3R○ショウナンカプリス

9月22日に書いた馬。このメンバーなら怖い。

小倉3R▲エーシンスピカ

前走のパドックで観た印象やと馬体増えてる方がええと思う。減ってたら怪しいかも。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

京都2R3歳未勝利

◎ウノギムレット
○ウイニングサルート
▲エーシンヴンダバー
注ジョウノメジャー
△タマモライオン
△スズカルパン
△シゲルスイカ

◎は前走パドックで観た馬。絞れたら走りそうな感じやったから馬体は減ってて欲しいなぁ。
でもダートは合いそうやし、乗り替って新味が出ても。

馬券は◎の単複。20倍は付くかな。



今日は◎被りのなかった馬は6頭でした。

京都2R
◎ウノギムレット

3R
◎アドマイヤオンリー

5R
◎スリーサンハーツ

12R
◎ムスタングリーダー

中山9R
◎ベストバウト

12R
◎タガノキズナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
