

久々に・・・。

「想定確定で閃いた馬」

1月14日土曜日

京都4Rサチノポピー

うわっ!ダート来た。


中山1Rヤサカオディール

12月20日に書いた馬。ダート替りもええと思う。


中山5Rストラスペイ

ドン底から天井乗り替り。でも安いかな。



1月15日日曜日

京都5Rスリーサンハーツ

ドン底から天井乗り替り。


京都8Rシンボリストーム

12月28日に書いた馬。底から天井乗り替りやし。




1月5日に書いたレースリプレイ観て気になった馬の1頭を削除しました。
火曜日の某新聞にプロが書いた馬と被ってた。被るということは、プロもええとこ目つけてるって事やな(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
