スポンサーサイト


最近、歯茎が気になる。


なんちゅうタイトルや。

さて、本日はこのコーナー。
「レースリプレイ観て気になった馬」


10月2日土曜日

阪神4Rリベルタス

今んとこ、牡馬ではコレかな。普通は負けてるレース。あれで最後交わしたのは、めちゃ価値がある。
ダービーが楽しみや(まだ早いか)



10月3日日曜日

阪神8Rクレバーサンデー

今回休み明け。左回りが良さそうで、叩いて東京と思ってたら、なかなかの走り。前に行った馬には、かなり展開が厳しかった。これなら次東京で勝てそう。配当もまだ期待できそうやし。






別に歳取ってきたからではなく、TVで観る芸能人の歯茎。

去年の今頃に、(毎日王冠で)デジタルテレビに買い換えてから、鮮明に見えるので、今まで気になってなかったのに、気になりだした。

女性芸能人で歯茎が黒かったら、たばこ吸うてるんやなぁ、って思ってしまう。(別にええねんけど)歯をホワイトニングしてる芸能人は、けっこう多いけど、逆に余計、歯茎が汚く見えてしまってる芸能人もおる。(上の歯だけホワイトニングしてる人が多いねぇ)

名前はわからないが、ある女優さん?の歯茎が黒くて、TV観る度に目がいってしまう。歯茎はキレイに出来ひんのかなぁ。

競馬長くやってると、普通にテレビ観てても、こういう人が目を付けへん部分や、ちょっとした変化(整形)や、
ズラの人とか、すぐわかるようになる。職業病やな。(笑)

最近で整形したんちゃうか思う芸能人は、某人気女優かなぁ。元の素材がええのに、何でするんかなぁ。
残念やわ。芸能人御用達の病院ってあるんかな?某アイドルの二人は、目だけ観たら同じやもん。

最近のズラは、大阪の検察官。あんだけ偉そうに喋ってても、頭観たら笑けてしゃーない。

あと、街中歩いてても、芸能人とかすぐわかる。関西やからお笑い芸人が多いかな。競馬番組たまに出てるヤツは偉そうに歩いてたわ。(テレビ観ててもそんな感じ)

あと2年前に、バリバリのアイドルが、何とチャリで派手なネーチャンと二人乗りしてた。(関西でアイドル言うたらすぐわかるか)さすが関西やな。東京ではありえへんやろなぁ(笑)

歯茎から話が長くなってもうた。


うわっ、テレビ観るん止めたら阪神ボロ勝ちしてる。プレッシャー無くなって、弱いもんイジメやらしたら、天下一品やなぁ。あと2試合勝ったら、何と中日と全くの同率。その方が余計腹立つわ。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
