

土曜日の競馬日記

「明日の気になる馬反省会」

阪神4R◎カシノネロ2着

勝ちに行った分やね。人気下がるどころか上がってたもんなぁ。バレバレやったか。


阪神8R◎スマートジェネシス12着

馬体増の影響あるかな?ダートがアカンとは思わんけどねぇ。


阪神9R◎ヴィジャイ5着

上位馬が強いってことかなぁ。中1週の影響あるかもしらんけど。


中山2R◎ダイワフェリス1着

安っ。バレてたんやなぁ。これでは買えん。でもスタートして抑えてるの観てアカン思った。力が違うかったな。

中山2R○ヤマニンネレイス12着

先行力見せたけど、最後止まった。東京1400ダかな?

中山2R?フジキラメキ3着

まぁ買い難い馬やわなぁ。力はあるんやけど。


中山7R◎アドバンスヘイロー2着

前がラクやったもんなぁ。仕方ないな。 


小倉1R◎アンビホールドゥン10着

先行できず前の馬がフラフラして大外ブン回し。あれでは仕方ない。1400ダで観たいけどなぁ。

小倉1R○エーシングリズリー1着

力が上やったんやなぁ。1番人気とはねぇ。みんな知ってるんやなぁ。

小倉1R▲サクラルモンド2着

まぁこれくらいは走れるんやね。

小倉1R注マーベラスルビー6着

馬体増の影響かな?最後疲れてたなぁ。


小倉5R◎テーブルスピーチ1着

これも安かったなぁ。1番人気やもんな。世間の後追いしてたか。


小倉9R◎フェブムービング2着

ハナ行けてたら良かったけどね。まぁ勝ち味に遅いタイプかな。

小倉9R?カワキタラブポップ8着

やっぱ1000Mは辛いわなぁ。ダートもイマイチかも。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

中山11R師走ステークス

◎ピイラニハイウェイ12着
○タガノロックオン1着
▲インバルコ5着
注シャア9着
△パワーストラグル16着
△プレシャスジェムズ13着

◎は好スタートもシンガリまで下げる競馬。まぁ先行してもアカンかったかもしらんけど残念な騎乗。
この騎手も買ったらアカン騎手やったな。反省。

勝った馬は強いのは知ってるけど騎手で○に下げた。関東の若手で買える騎手おらんもんな。
来年はもっと徹底せんとアカン。そうやって絞って狙う方がええかな。



今日の◎被りのなかった馬の結果。


阪神2R
◎スマートブリーザ14着

5R
◎スキピオ12着

10R
◎ムスカテール4着

中山11R
◎ピイラニハイウェイ(ポツン)12着


今日の結果は0ー0ー0ー4で回収率ゼロ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
