スポンサーサイト


久々の対決。

「明日の気になる馬」

阪神4R◎カシノネロ

前走は雨が敗因かな?良馬場で人気落ちるなら。


阪神8R◎スマートジェネシス

ダート合うと思う。叩いてからかもしらんけど。先物買いで。


阪神9R◎ヴィジャイ

鞍上強化が魅力大。前走ヘタの乗ってたし。勝ちに来たかな?


中山2R◎ダイワフェリス

前走は出遅れて位置が後なったのが痛かった。先行したらすぐ巻き返す。人気落ちればええねんけど。

中山2R○ヤマニンネレイス

鞍上強化が魅力。前走5着馬が先週楽勝したし。ダートも合いそう。

中山2R?フジキラメキ

前走◎にした馬。出遅れ癖が・・・。騎手も替ったし。


中山7R◎アドバンスヘイロー

前走は厳しい展開。得意の中山で。


小倉1R◎アンビホールドゥン

これはダート鬼でしょう。距離だけ心配。スンナリ先行なら楽勝しても。でも安いかな。

小倉1R○エーシングリズリー

前走はゴール前で詰まる不利。これもスンナリ先行なら怖い。ただ枠は辛いかな。

小倉1R▲サクラルモンド

良馬場で巻き返せるか?

小倉1R注マーベラスルビー

前崩れなれば。1000Mはなかなかならんけどね。


小倉5R◎テーブルスピーチ

久々のダート。ええと思うけどなぁ。


小倉9R◎フェブムービング

ダートの方がええと思う。先行力もあるし。

小倉9R?カワキタラブポップ

11月30日に書いた馬。ダート1000Mは辛いかも。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

中山11R師走ステークス

◎ピイラニハイウェイ
○タガノロックオン
▲インバルコ
注シャア
△パワーストラグル
△プレシャスジェムズ

復帰初戦はポツンで対決。◎は戦って来た相手考えるとハンデも手頃。
今年の冬にはワンダーアキュートに勝ってるんやし。その時も対決してプロに勝ったしね。
ポツンなら望むところや。やったろやないかい!

馬券は◎の単複。まぁポツンやから相当付くでしょう。楽しみ。



今日は◎被りのなかった馬は4頭でした。


阪神2R
◎スマートブリーザ

5R
◎スキピオ

10R
◎ムスカテール

中山11R
◎ピイラニハイウェイ(ポツン)



久しぶりに新聞観たけど、変わってないねぇ。まぁ2ヶ月やからそない変わらんか。
でもプロを観るとやっぱ多少、メラメラしてくる部分は出てきたな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
