スポンサーサイト


あ~あ。

「明日の気になる馬」

阪神2R◎モネロ

前走の終いの脚は凄かった。レオンが断然人気してくれれば。


中山2R◎エムケージャック

前走は展開厳しかった。先行できたのは収穫。

中山2R○カルミアムーン

これも前走は厳しい展開。乗り替りで。

中山2R▲ガッダムアスカ

前走は凄い脚。捌けるかだけ。


中山3R
ここは気になる馬多過ぎてパス。レース観て次に繋がれば。


中山6R◎ダイワインスパイア

前走は厳しい展開やった。ダート良さそう。

中山6R○ジョウノソナタ

前行く馬多そうで展開嵌りそう。乗り替りも魅力。

中山6R▲トウショウブーム

距離短縮で怖い。

中山6R注キングオブロー

逃げた馬が勝った展開で後方から脚見せた。ハマれば怖い。


中山7R?バシリクス

ズブイから距離延長はええと思う。単勝10倍以上付くなら騎手に目瞑って買っても。


小倉1R◎マルチフローラ

12月7日に書いた馬。ダートええと思う。乗り替ったけど・・・。それでも◎の気持ち。

小倉1R○タガノボックス

12月7日に書いた馬。乗り替らず。でもゲート普通に出たら勝っても。

小倉1R▲サントスシチー

ダートええんちゃうかなぁ。

小倉1R注ラヴァンドゥー

力は上かもしらんけど、詰めの甘さが出る可能性も。

小倉1R△テイエムブロンクス

ダート替りは良さそう。


小倉2R?ヴィーナススマイル

11月15日に書いた馬。ただ、1000Mはどうかなぁ・・・。


小倉3R?アナコンダ

12月6日に書いた馬。しかもまた外枠。でも見送りやなぁ。

小倉3R?タイキプリマドンナ

11月22日に書いた馬。枠が外過ぎるかな?


小倉4R?マイネカメリア

12月6日に書いた馬。また外枠かぁ。内枠なら買いたかったのに。

小倉4R?シュピッツェ

11月16日に書いた馬。買うのは怖いかな。


小倉7R◎ニシノジャブラニ

絞れたらやけど乗り替りが魅力やわ。

小倉7R○イオス

やっとダート来たかぁ。でもローテが厳しいし外枠が心配。


小倉8R◎メジロマリシテン

木曜に書いた馬。配当的にも楽しみありそう。

小倉8R?グロリアスフラワー

前走◎にした馬。馬体増えてたらええかな。


小倉9R◎ライトレール

前走◎にした馬。反省会でダートで、って書いたら来たやん。内枠なら騎手に目瞑ってでも買いたかった。


小倉10R◎キンセイポラリス

11月9日に書いた馬。枠もええし、馬体維持してたら。

小倉10R○マッキーバッハ

前走は上がりの速さに対応できず。この距離なら。

小倉10R▲レオキュート

芝はどうかやけど、この距離が魅力。


小倉11R◎フミノイマージン

ハンデは仕方ないかな。この騎手、小倉2000Mで印象的な勝ち方してる。
11月26日の10Rと4月9日の10Rと2月5日の10Rの3レース。
脚質的にも同じレースでええと思うし。

小倉11R○コスモネモシン

ここ3走の相手考えたらココでは力が上かな。

小倉11R▲ワルキューレ

ハンデ恵まれたなぁ。調教はイマイチに見えたけど。冬場アカンのかな?



THE・MANZAIの◎テンダラーはイマイチやったなぁ。ホテルのフロントのネタ観たかったのに。残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
