スポンサーサイト


日曜日の競馬日記

「明日の気になる馬反省会」

阪神1R◎ジツリキネオ8着

砂被って嫌がったかな?次は1400Mでもう1回観たい。

阪神1R?トウケイオリオン10着

せっかくええ馬やのにこのまま終わる?

阪神1R?タイキベイビー6着

1400Mでハナ行った方がええのかな?

阪神1R?アンビータブル2着

馬体増やろねぇ。でも力は上かな。

阪神1R?ミヤジガンバレ3着

ハナ行かんでも辛抱してた。力はあるなぁ。


阪神2R◎ショウナンハヤブサ3着

この時期やからなかなか絞れへんのかな?前開いてたら勝ってたかも?

阪神2R○プライドキングダム5着

気悪そうに走ってたけど、脚はあるな。ええ騎手乗れば勝てそうやね。

阪神2R?アズマリュウセイ1着

やられた。前走あんだけ外回って2着やから力が上ってことかな。普通に乗られたから仕方ない。


阪神3R◎ケルンフォーティー6着

今回はステッキ入った。バテてないけど流れ込んだだけ。平坦の方がええんかな?

阪神3R○ツキミハナミ3着

外回った分だけ。芝の方がええんやろね。でも勝ち味に遅いから買い難い馬やな。


阪神7R◎シルクフラッシュ11着

先行馬には辛い流れになった。勢い止まったのは心配やけど、次もまた狙いたい気はある。


阪神9R◎ヒストリカル5着

スタート悪いもんなぁ。それで大外ブン回し。
外国人に外に振られて、最後その馬に外から差されるとは情けない騎乗。
でもG1は勝つ。はぁ~、横典乗ってくれ~。


阪神11R◎ラシンティランテ15着

折り合い付けれず。まぁ仕方ない。今までG1勝ってない騎手やし。


阪神12R◎アイディンパワー5着

展開嵌ったように見えたけど前残り。最後止まったのは大外回った分やろなぁ。

昨日みたいに最終当たるか期待したけどアカンかったな。
何ひとつ当たらず終わってもうた。予想はそんな悪くないと思うけど、馬券的にええとこなかった。


中山1R◎ナムラプラトーン8着

逃げれたら良かったんやけどねぇ。強い勝ち馬に勝ちに行ったから仕方ない。
これで次は人気落ちればええけど落ちひんかなぁ。

中山1R?カジキ1着

プラス28キロも関係ナシ。参りました。


中山2R◎アポロドーロス5着

外回った分やね。次も同じくらいの人気ならええけど。

中山2R○バルスピュール13着

出遅れ。

中山2R▲ショウナンカプリス9着

内でロスなく乗ってたけど。間隔開いてた分もあるし、まだ見切りは早いかも?

中山7R◎エイブルサクセス1着

外回り過ぎか思ったけど普通に走れば力があるんやね。

今日は朝の流れ悪かったから、昼からは阪神7Rと12R、中山10R買って寝てた。
はぁ~、この配当なら買っても良かったんやけどね。まぁアカン時はこんなもんやな。


中山10R◎ニシノメイゲツ5着

歯痒い馬やなぁ。これが限界なんかなぁ。

中山10R○アカンサス2着

馬体も減ってなかったし、デキは良さそうやったけどねぇ。


小倉1R?モリトリジョイス7着

大出遅れ。最後伸びてるのに。乗り替れば。


小倉3R◎サクラエミネント1着

マイナス体重心配したけど、力が違うかったな。

小倉3R○トミケンウエスト6着

ええ位置付けたんやけどねぇ。そこから伸びひんってことはダート向きなんかもなぁ。


小倉4R◎チェルカトローバ5着

ロスなく回って最後外へ理想的やったけど時計が速いんかなぁ。


小倉8R?ホワイトミーナ7着

距離長いんやろね。適距離でええ騎手乗れば。


小倉9R?オチャノコサイサイ4着

上位馬強いし、力は出したかな。メンバー次第やね。この配当なら複勝買ってたら泣いてたな。

小倉9R?トップチェッカー3着

追える騎手の方がええんかなぁ。

小倉9R?メイショウカルロ1着

普通に乗れば勝たれるか。順当。


小倉10R◎アドマイヤコリン4着

ハナ行かんと抑え込んだもんなぁ。この馬のええとこは並んでも抜かせない根性やと思うねんけど。
ラジオNIKKEI杯でホンマは6着にバテそうなとこ根性だして5着に粘ったのが印象残ってるんやけどなぁ。
まぁこの騎手ではそこまで考えてないか。

小倉10R○ガリレオバローズ10着

スローに落とし過ぎた?

小倉10R▲ジャニアリシックス2着

力で押し切ろうとしたんやけどねぇ。

小倉10R注クリアキー12着

大出遅れ。今日は出遅れ多かったなぁ。

小倉10R△ショウナンカライス6着

これも抑えるくらいなら先行した方がええと思う。


小倉12R?フロールジェナ14着

もう少し走ってもええと思うけどねぇ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
